1. トップ
  2. ダイエット
  3. お隣さんに砂糖を貸してあげようとした親切な男性。ところが、届けに行く途中で笑える悲劇が起きました!

お隣さんに砂糖を貸してあげようとした親切な男性。ところが、届けに行く途中で笑える悲劇が起きました!

  • 2023.11.28
  • 21417 views

お隣さんから砂糖を貸して欲しいと頼まれ、快く応じることにした男性。 ところが、この親切な男性がお隣さんの家へ砂糖を届ける途中、なんとも笑える悲劇が起きました!

砂糖を届けに出発

こちらがその親切な男性、ニックさんです。

出典:YouTube

   ニックさんの右手には、お隣さんに貸すための砂糖の袋がしっかり握られています。

未開封の砂糖かと思ったら・・・

するとニックさんは、ポーチに座っているお隣さん一家の姿を発見。

出典:YouTube

   「ほら、砂糖持って来たよ~」なんて見せるかのように砂糖の袋を掲げて、親しげに挨拶します。 そしてその勢いのまま、ニックさんが掲げた砂糖の袋を振ると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

   袋から盛大に砂糖がこぼれ、ニックさんは頭からドサーーーッと大量の砂糖を浴びることに。 あちゃ~、派手にやっちゃいましたね・・・。

ニックさんは手にしているのは未開封の砂糖の袋だと思い込んでいたそうですが、どうやら開封済みだったようです。

出典:YouTube

   まさかのハプニングに驚く声を上げつつ、「今の見た?」とお隣さんに笑いかけるニックさん。 そんなニックさんにお隣さん一家は大爆笑し、「もう一回!」とアンコールの声も上がります。

そして、ニックさんの親切な行動の途中で起きたこの笑える悲劇を、防犯カメラがバッチリ記録していたのでした。 ニックさんにとってもお隣さんにとっても、記憶に残る楽しい思い出になったのではないでしょうか。

動画はこちら

お隣さんに砂糖を貸してあげるため届けに行こうとしたニックさん。 その途中で起きた笑える悲劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる