1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心を掴む!ほっと一息つける女性になる4つのLINEテクニック

男心を掴む!ほっと一息つける女性になる4つのLINEテクニック

  • 2023.11.28
  • 2793 views

男心を掴む!ほっと一息つける女性になる4つのLINEテクニック

男性たちは、日頃の忙しさやストレスから解放され、心からリラックスできる存在に惹かれると言われています。 そんな彼らに対して、普段どのようにLINEのメッセージを送るべきか、迷ったことはありませんか? 今回は、疲れた男性を癒やす、リラックスできるLINEのメッセージについてお伝えします。 ぜひ参考にしてみてください。

応援メッセージとご褒美の約束

仕事が多くて、時間に追われている男性たちは、応援メッセージを受け取ることでモチベーションを保つことが多いでしょう。 「気をつけてね」「体調に気をつけて」といったメッセージだけでなく「頑張ったらご褒美に美味しいものを一緒に食べに行こう」といったような、明るい前向きなメッセージも効果的です。 これが、デートのきっかけにもなるかもしれませんね。

調子の悪いときの心配メッセージ

体調不良や疲労感など弱った状態のとき、心配してくれるメッセージを受け取ると安心する男性が多いです。 「無理しないでね」という心配の一言に追加して「何か手伝うことがあれば言ってね」と伝えると、より効果的に相手を癒すことができます。 相手が弱っているときほど、支えてくれる存在が、特に嬉しく感じられることでしょう。

相手を認めるメッセージ

自己実現の達成感や自尊心は、人間の心理的な欲求の一つであり、その欲求を満たすメッセージはとても効果的。 頑張り続けている男性に対して「いつもたくさん頑張っていることを私は知っているよ」や「君の努力のおかげだよ」などと伝えると、安心感を与えることができます。 あなたを純粋に尊敬し、尊重する男性もいるでしょう。

後押しするメッセージ

問題に対して思い悩んでいるときや、不安に思っているときには、背中を押してくれるメッセージが自信につながることがあります。 「君なら大丈夫だよ」や「必ずうまくいくよ」と、ポジティブな言葉で支えてあげるといいでしょう。 自分を理解してくれる人に対して、自然と好感を持つようです。

心に寄り添うメッセージを

日常生活が忙しかったり、時間が合わなくて会えなかったりするときでも、思いやりのあるメッセージを送ることで、彼の心をしっかりとつかむことができます。 思いやりを忘れずに、その心地よさで彼を癒す存在になれば「理想の彼女」として意識してもらえる可能性もありますよ。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる