1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性的「好意のサイン」自然と見せる3つの行動

男性的「好意のサイン」自然と見せる3つの行動

  • 2023.11.28
  • 1584 views

男性的「好意のサイン」自然と見せる3つの行動

好きな男性からの「脈あり」サインが見つけられれば、恋がさらに楽しくなりますよね。 そこで、今回は男性が自発的に見せる「脈あり」の行動を詳しく紹介します。

あなたを見つめる

まず、自然と男性の視線を感じているかどうか、チェックしてみてください。 私たちは知らず知らずのうちに、気になる人の視線をつい探してしまうものです。 いつでもあなたに視線を送っているのであれば、それは彼からの脈ありサインですよ。 会話中だけでなく、無意識のうちにあなたを見ているのなら、間違いないですね。

あなたの動きをマネする

彼があなたの行動を反射的にマネしている場合は、それも大きな脈ありサインといえます。 例えば、あなたが頭をかいたら彼も同じ動作をするなどです。 これは、彼があなたと同調したいと考えている証拠なのです。 興味のない相手に対しては、あまり同調することはありません。 もし、彼があなたの動きをマネするのであれば、あなたに興味がある証拠でしょう。

次回のデートを提案する

デートが終わる際、彼が次回のデートを積極的に提案してくる場合、あなたが本命の可能性は高いでしょう。 「またすぐに会いたい」「連絡が途絶えてしまうのは嫌だ」という意識が、彼の行動から見えてきます。 彼が自発的に次回のデートを提案してくるということは、それだけあなたに会いたい証拠です。

男性のかすかな脈ありサインを見逃さないように

男性が本命だと思っている際に見せるささいな脈ありサインをチェックしてみてください。 きちんと見極めることが、次のデートでさらに親しい関係性を築くために重要なポイントとなるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる