1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【帰宅すると見知らぬ靴!?】夫しか居ないはずのリビングから”女性”の声が…⇒「やっと帰ってきた~♪」女性の”衝撃の一言”で修羅場確定!!

【帰宅すると見知らぬ靴!?】夫しか居ないはずのリビングから”女性”の声が…⇒「やっと帰ってきた~♪」女性の”衝撃の一言”で修羅場確定!!

  • 2023.11.28
  • 7817 views

皆さんは、夫婦のことで悩んだ経験はありますか? 今回は「夫の浮気が発覚」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

帰りが遅い夫

夫と2人の子どもと暮らす専業主婦の主人公。 仕事で帰りが遅い夫を支えながら、毎日家事と子育てに励んでいました。 ある日、主人公は偶然夫のスマホの浮気相手のメッセージを見てしまいます。 夫の裏切りにショックを受けながらも、主人公は子どもたちのために見て見ぬふりをすることに。 しかし、後日主人公が子どもの送迎から帰宅すると…。

見知らぬ靴が…

玄関には見知らぬ靴が…。 さらに夫しかいないはずのリビングから女性の声が聞こえてきます。

出典:エトラちゃんは見た!

主人公がリビングに入ると「やっと帰ってきた~♪」と言う見知らぬ女…。 動揺する主人公に、夫は「離婚してくれないか」と切り出します。 夫からの突然の離婚宣告に愕然とする主人公ですが…。 しかしその後、義母の登場で夫はピンチに追いやられることになるのでした。

読者の感想

主人公に家事や子育てを任せきりにしておいて、堂々と浮気をする夫が許せません。 一生懸命家族を支えていた主人公が気の毒だと思いました。 (30代/女性)
家族のために見て見ぬふりをしようとした主人公の気持ちを考えると悲しいですね…。 つらいと思いますが、今後は主人公と子どもたちが幸せに暮らせることを願います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる