1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけで…「お洒落さん」になれる?!【しまむら】「たまらない可愛さ」の”つぶつぶハーフジップ”

着るだけで…「お洒落さん」になれる?!【しまむら】「たまらない可愛さ」の”つぶつぶハーフジップ”

  • 2023.11.28
  • 2900 views

しまむらのつぶつぶハーフジップは、着るだけで「お洒落さん」になれるアイテムなのだとか! 今回は、@aiaimama.v.v.vさんと@_da_aco_さんが投稿された、しまむらのつぶつぶハーフジップを紹介します。 かわいすぎるつぶつぶハーフジップなので、トレンドコーデの参考にしてみてはいかがでしょうか?

オシャレなつぶつぶハーフジップ

しまむらのつぶつぶハーフジップのコーデ

@aiaimama.v.v.vさんがコーデに取り入れているのは「TTTS*5GハーフZIPOP」です。 着るだけで「お洒落さん」になれるつぶつぶハーフジップなのだとか♡ 存在感抜群のトップスで、1枚でコーデがオシャレにまとまります。 いろいろなボトムスと合わせやすく、チュールスカートやカラーアイテムと合わせても◎

アレンジできる大きめのハーフジップ襟

しまむらのつぶつぶハーフジップとスカートのコーデ

「TTTS*5GハーフZIPOP」は、大きめのハーフジップ襟がポイント! @aiaimama.v.v.vさんは「たまらない可愛さ」とコメントされており、お気に入りのようでした。 ジップの開け方でコーデのアレンジができ、レイヤードスタイルにもピッタリです。 デニムスカートと合わせてカジュアルにしたり、ナロースカートと合わせて大人っぽくしたりといろいろな着こなしができますよ。

バランス◎のクロップド丈

しまむらのつぶつぶハーフジップ

こちらは「TTTS*5GハーフZIPOP」の「淡薄橙」と「中白」です。 @_da_aco_さんが紹介されていたアイテムで、トレンド感たっぷりのニット♪ クロップド丈なので、コーデのバランスがとりやすいですよ。 ネップ糸を使用しているのも、嬉しいポイントではないでしょうか?

ボリューム袖もポイント

しまむらのつぶつぶハーフジップの淡色コーデ

ボリュームのある袖がかわいい「TTTS*5GハーフZIPOP」 甘めの雰囲気を演出できるため、取り入れるだけで大人かわいいコーデが完成します。 @_da_aco_さんのように、シンプルに淡色コーデでまとめてもかわいいですよね。 しまむらのつぶつぶハーフジップは、大人かわいいトレンドコーデができるアイテム! 1枚でトレンド感をプラスできるので、ぜひしまむらのつぶつぶハーフジップをチェックしてみてくださいね。 ※こちらの記事では、【aiai】しまむら愛強めママの着回しコーデ️️🪄🫧(@aiaimama.v.v.v)様、daaco(@_da_aco_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる