1. トップ
  2. 恋愛
  3. 母と喧嘩した翌日…お弁当を開けると【衝撃の光景】!?⇒痛快すぎる反撃方法に主人公『…負けた』【漫画】

母と喧嘩した翌日…お弁当を開けると【衝撃の光景】!?⇒痛快すぎる反撃方法に主人公『…負けた』【漫画】

  • 2023.11.28
  • 8706 views

皆さんは、家族と喧嘩をしたことはありますか? 今回は「母親と大喧嘩した翌日のお弁当」を紹介します! イラスト:syaruru1735

母親と大喧嘩

主人公が高校生だったころの話です。 主人公は、母親が作ったお弁当を毎日学校へ持っていっていました。 ある日、学校からの親への手紙を出さなかったことが原因で、母親と大喧嘩した主人公。 喧嘩をしてしまったため、主人公はお弁当を期待していませんでしたが、母親はちゃんとお弁当を用意してくれていました。 そして昼食の時間になり、お弁当箱を開けた主人公は仰天。 なんとお弁当箱の中には焼き芋が入っていたのです。

お弁当を作ったふり

出典:愛カツ

なんと母親は、お弁当を作ったふりをして対抗してきたのです。 主人公の母親の一枚上手な仕返しに友人は大爆笑。 主人公は「悔しいけど負けた…」と降参。 帰宅後に母親に謝ることにしたのでした。

お弁当箱の中身に驚愕

まさかお弁当箱の中に焼き芋が入っているとは思わなかった主人公。 母親にしてやられた主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる