1. トップ
  2. ファッション
  3. 「冬コーデの貢献度ヤバい…!」話題のGUニット、本当に2500円以下でいいの!?

「冬コーデの貢献度ヤバい…!」話題のGUニット、本当に2500円以下でいいの!?

  • 2023.11.28
  • 3916 views

心をくすぐるニットは冬のおしゃれに欠かせません。

そこで今回は、GUメランジセーターにスポットを当てて、その魅力と高い着こなし力に迫ります。

プチプラなのに高見えするGUのメランジセーターが、冬のおしゃれにどれほど貢献してくれるか、一緒に見ていきましょう〜♪

「一枚で高見え!」一目惚れ必至のGUの秋冬ニット

GU メランジセーター 2,490円(税込)

ブラウンのメランジセーターを着用
出典:neni.mo

GUのメランジセーターは、高見え度が期待できるアイテムとして、おしゃれ初心者から上級者まで、幅広いファッション愛好者におすすめできる一着です。

また、驚きのプチプライスで手に入るこのアイテムは、高見えを叶えつつお財布にも優しい嬉しい逸品!そこで今回は、アイテムの魅力をお届けします。

GU「メランジセーター」のおすすめポイント

絶妙なカラーメランジが可愛い!

ピンクのランジセーター
出典:tomomi__328
ブラウンのメランジセーター
出典:neni.mo

メランジとは、2色以上の糸を使ったニット生地のことを言います。そのため、生地をよく見ると色が混ざった状態で編まれています。この絶妙に調和されたカラーリングがおしゃれな雰囲気を演出。

その見た目の美しさが際立ち、これ一枚でコーディネートがぐっと華やかになり、季節感もアップします。凹凸感のある編地もデザインのポイント◎

裏地がふわふわだから着心地最高

ピンクのメランジセーターの裏側
出典:tomomi__328

このメランジセーターの着心地は、まさに究極。裏地がふんわりとした質感で仕上げられており、肌触りが抜群に柔らかいんです。これを着れば、一日中暖かく快適な着心地を実現してくれます。

丸みのある裾で女性らしいシルエットに

ピンクのメランジセーターの裾部分
出典:tomomi__328

女性らしいシルエットも魅力の一つ。丸みを帯びた裾が体のラインをきれいに引き立て、フェミニンな雰囲気を引き出してくれます。カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、幅が広い着こなしが可能。

ブラウンのメランジセーターを着用したコーデ
出典:neni.mo

スカートにもパンツにも合わせやすい丈感で、低身長さんにも着こなしやすい一着となっています。裾のリブが長めなところが今っぽいのもポイントです!

いかがでしょうか?今回は、GUのメランジセーターを紹介しました!

手頃な価格ながらもデザインや素材にこだわり、トレンド感もしっかりキャッチする一着です。

一枚でさまざまなスタイリングを楽しめ、これからの寒い季節に頼りになる存在と言えるでしょう。

おしゃれを気軽に楽しみたい方に、ぜひおすすめしたいアイテムです♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる