1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる女性と食事中…『実はお金が必要で…100万くらい』→『何に必要なの?』直後【大金が必要な理由】を聞いて顔面蒼白…【漫画】

気になる女性と食事中…『実はお金が必要で…100万くらい』→『何に必要なの?』直後【大金が必要な理由】を聞いて顔面蒼白…【漫画】

  • 2023.11.28
  • 5585 views

皆さんは、気になる相手の発言に驚いた経験はありますか? 今回は「彼女が節約している理由」にまつわるエピソードを紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

気になる女性

大学生の主人公は、行きつけのコンビニで働く女性が気になっていました。 そんな彼女と偶然同じ大学に通っていることが判明した主人公は、たまに話をする仲になります。 ある日、彼女がいつも少ない量しか食べていないことに気づいた主人公。 主人公が「少食だったりする?」と聞くと、彼女は「節約してるの」と答えて…。

お金が必要

出典:エトラちゃんは見た!

「実は結構な額のお金が必要でね」「100万円くらい」と打ち明けた彼女。 その金額の大きさに驚いた主人公が「何に必要なの?」と聞くと…。 なんと彼女は「借金返済」と答えたのです。 予想外の彼女の返答に絶句する主人公なのでした。

節約理由に衝撃

実は100万円の借金があるという彼女。 気になる女性の節約理由に衝撃を受けた主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる