1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠中に子どもと電車へ…私「お母さん転んだら大変だから座るね」乗客「子ども座らせろよ!」⇒女子高生の”ズバッと一喝”でスッキリ~!

妊娠中に子どもと電車へ…私「お母さん転んだら大変だから座るね」乗客「子ども座らせろよ!」⇒女子高生の”ズバッと一喝”でスッキリ~!

  • 2023.11.28
  • 20816 views

皆さんは、電車内でのトラブルに遭遇したことはありますか? 今回は、乗り物でのスカッとエピソードを紹介します。 イラスト:zoezoe1

妊娠中に電車を利用

主人公が2人目を妊娠中に、上の子を連れて電車に乗ったときのことです。 電車内は混雑していましたが、偶然1人分の席があきました。 転倒を避けるためにその席に座ることにした主人公。

子どもと話していると…

出典:CoordiSnap

するとどこからか「こんなに混んでるんだから、子どもを座らせろよ!」と怒鳴り声が聞こえます。 妊娠中だということを言い出せずに困惑する主人公。 そんなとき、近くにいた女子高生が「マタニティマークが見えてないの!?」と反論してくれたのです。 隣にいた女子高生も”反撃に参戦”してくれ…。 気持ちを代弁してくれた女子高生に感謝した主人公なのでした。

女子高生に救われる

主人公が妊娠中だと知らずに怒鳴ってきた乗客。 女子高生の一喝に救われた主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる