1. トップ
  2. 恋愛
  3. まとめられたごみを“出すだけ”の夫『今日ごみの日じゃない?』妻『分別忘れてた…!』⇒直後、ドヤ顔で放った【衝撃発言】に唖然…。

まとめられたごみを“出すだけ”の夫『今日ごみの日じゃない?』妻『分別忘れてた…!』⇒直後、ドヤ顔で放った【衝撃発言】に唖然…。

  • 2023.11.28
  • 5152 views

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

浮気夫への復讐が迎えた意外な結末

飲み屋で知り合った男性と意気投合し、結婚した主人公。 子どもにも恵まれ幸せな新婚生活が始まりました。

幸せな時間も長く続かない…?

出典:Grapps

しかし、一緒に暮らすようになり彼のガサツな性格が露呈していきます。 主人公は毎週ゴミ出しのみ夫に任せていましたが、ある日ごみを分別してまとめておくのを忘れてしまいました。

ここでクイズ

うっかり分別を忘れてしまった主人公。 これに気づいた夫の一言に唖然としてしまいます。その一言は一体何でしょうか?

責任を押し付けてくる

出典:Grapps

正解は…

正解は「ちゃんとしろよな」でした。 家事をすべて主人公に任せて、自分はまとめられたごみを出すだけにもかかわらず、ドヤ顔で主人公を指摘する夫。 小さなミスで上げ足を取る様子に唖然とするしかない主人公なのでした。 イラスト:つるなこ ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる