1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人「なんで置いてくんだよ!」私「公園のトイレにいるよ…?」⇒そこで判明した”恐ろしい真相”にゾッとした…

友人「なんで置いてくんだよ!」私「公園のトイレにいるよ…?」⇒そこで判明した”恐ろしい真相”にゾッとした…

  • 2023.11.28
  • 16192 views

皆さんは、奇妙な出来事を体験したことはありますか? 今回は夜釣りの帰り道に起こった不可思議なエピソードと、感想を紹介します。 イラスト:浜井れんこん

夜釣りの帰り道に…

学生時代、主人公が友人5人とダムへ釣りに行ったときの出来事です。 学校が夏休みに入っていたため夜に行こうという話になり、夜釣りを楽しんでいました。 そして自転車で帰っていると友人の1人が腹痛を訴え、公園のトイレに寄ることに…。

友人から不可解な電話

出典:CoordiSnap

トイレに入った友人を待っていると、その友人から電話がかかってきて「なんで置いて帰るんだよ!」と言われます。 公園のトイレ前で待っていると伝えると、友人は「なんのこと?俺はまだダムにいるよ?」と言ってきて…。 不思議に思った私たちは『トイレの中を確認』しすると、その光景にさらに”ゾッとする”ことになります。 急いで戻ったところ友人はダムの近くで歩いていました。 トイレに駆け込んだ友人はいったい誰だったのか、不気味に思う主人公でした。

読者の感想

トイレの中に行ったはずの人が消えていたとは、なんとも不思議な現象ですね…。 夜のダムはなんだか恐ろしい感じがします。 (30代/女性)
こんな恐ろしい出来事が起きてしまうと、トラウマになりそうですね…。 しかし置いていかれた友人が無事でよかったです。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる