1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻と息子を置いて『夫が失踪』した3ヶ月後…妻「お義父さん亡くなったわよ」夫「遺産は何?」⇒最低なふるまいに『離婚届けのハンコ』を要求!!

妻と息子を置いて『夫が失踪』した3ヶ月後…妻「お義父さん亡くなったわよ」夫「遺産は何?」⇒最低なふるまいに『離婚届けのハンコ』を要求!!

  • 2023.11.28
  • 30562 views

皆さんはパートナーの行動にうんざりした経験はありますか? 今回は「失踪した夫」にまつわる物語を紹介します。

『3ヶ月失踪した夫』

主人公と息子を置いて、失踪中だった夫。 そんな夫から主人公のもとへ、3ヶ月ぶりに連絡が来ました。 夫がいないあいだに義父が亡くなり、義母と葬儀を行った主人公。 その話を夫に伝えるも、夫は遺産のことばかり聞いてきます。 しかし義父は、親不孝者の夫にはなにも残しておらず…。 代わりに主人公と息子に遺産を残したことを知って、夫は「家に帰る」と言い出しました。 お金目当ての夫に呆れた主人公は…。

相続したのは…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

「お金ではなく、義実家の土地を相続させていただきます」と真実を伝えた主人公。 「俺には何も残らない!」とパニックになる夫に、離婚を突きつけたのです。 夫は離婚を嫌がりましたが、主人公の意思は変わらず…。 1ヶ月後、無事に離婚できたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる