1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「盗まれた…!?」高額当選の当たりくじとともに消えた妻と娘…しかし⇒“違和感”に気づいた夫は復讐計画を開始!?

「盗まれた…!?」高額当選の当たりくじとともに消えた妻と娘…しかし⇒“違和感”に気づいた夫は復讐計画を開始!?

  • 2023.11.28
  • 6647 views

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか? 今回は「妻と娘に裏切られた結果」を紹介します。 イラスト:進撃のミカ

妻と娘と3人暮らし

主人公は、妻と前夫との間に産まれた娘と暮らすサラリーマン。 仕事は激務でしたが、家族のために毎日必死に働いていました。 しかし、そんな主人公に対して妻と娘は冷たく当たります。 主人公は家の風呂も使わせてもらえず、毎日銭湯通いを余儀なくされていました。 そんなある日、主人公は妻から離婚を切り出されます。 妻と娘は宝くじで1億円が当たったため、主人公と暮らす意味がないと言うのです。 2人は家を出て行ってしまい、主人公は仕方なく離婚届にサインすることに。 すると自分も宝くじを買っていたことを思い出します。 ところが宝くじをしまった場所を探しても見つからず…。

盗まれた!

出典:進撃のミカ

妻と娘に宝くじを盗まれたと確信した主人公。 しかし同時にあることに気づいた主人公は2人に復讐することを決意しました。 翌日、主人公は離婚届を提出したことを妻に連絡します。 妻と娘は1億円に浮かれて散財していました。 ところが主人公が買った宝くじは1年以上前に購入したもので、換金はとっくに過ぎていたのです。 主人公が真実を伝えると、妻と娘は大慌て。 その後、妻は主人公によりを戻したいと言うも、主人公は拒否したのでした。

当選は勘違い

主人公から宝くじを盗んだ挙句、離婚を言い渡した妻。 しかし宝くじの当選は勘違いで、自業自得な末路をたどるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる