1. トップ
  2. ファッション
  3. 『極薄ミニマム財布』究極の手ぶらを叶える!付録でゲットして後悔しない名品!

『極薄ミニマム財布』究極の手ぶらを叶える!付録でゲットして後悔しない名品!

  • 2023.11.27
  • 6472 views

究極の手ぶらを叶える極薄ミニマム財布のムック付録をご紹介します。
シックな2色展開でユニセックスで使えるアイテムで、ミニマリストさん、荷物を極力減らしたい方必見の財布となっています!

究極の手ぶらを叶える! 極薄ミニマム財布

付録:極薄ミニマム財布GRAY・BLACK

究極の手ぶら感覚、キャッシュレス時代の今持ちたいミニマムな財布が付録となって登場しました。カラーはブラックとグレーの2色展開です。 ハイスペックなので、財布だけ持ってスムーズに外出できます♡

こちらはローソン、HMV&BOOKS onlineで限定販売となります
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

■THE SCAPE OF GREEN A4が入る!休日も仕事も!どこでもトートバッグ(宝島社)
価格:1,628円(税込)
発売日:2023年11月27日

■サイズ(約):タテ11.5×ヨコ8.5cm

最低限のカードや現金をコンパクトに持ち運べる極小財布です。定期券入れとしても使用でき、胸ポケットにスルッと入る極薄サイズ。

キャッシュレス決済が主流になり、スマホだけ持って出かける方も増えていますが、財布がないのはちょっと不安という方におすすめしたい、手ぶら感覚のミニマム財布です。

ポケットに響かない圧倒的な薄さ&高級感漂う生地感です。

薄くて極小ながらも紙幣、硬貨、カードを少しずつ入れられる機能性を持っています。お札は二つ折りで入るサイズで、小銭を出すときは写真のように広げられます。

内側にキーリング付きなのも地味に嬉しいポイント!紛失防止のキーチェーンを付ければなお安心ですね!

最近では女性でも必要最低限のアイテムだけをもって外出することが多く、財布ですら持ちたくない!なんて方も多くいますよね。そんな方に、是非おすすめしたいお財布でした。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。
※価格は編集部調べです。

元記事で読む
の記事をもっとみる