1. トップ
  2. ファッション
  3. 【山下美夢有プロ&小祝さくらプロ】2年連続女王を動画でお祝い♪【女子プロインスタニュース】

【山下美夢有プロ&小祝さくらプロ】2年連続女王を動画でお祝い♪【女子プロインスタニュース】

  • 2023.11.27
  • 4349 views

11月26日、リコーカップで優勝を果たし、史上8人目の2季連続年間女王に輝いた山下美夢有プロ。史上最年少、獲得賞金2年連続の2億円超えなど記録づくしでもあり、話題をさらっています。そんな山下プロがSNSで見せたおちゃめな姿とは?

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆小祝さくらプロといっしょに『祝!』【山下美夢有プロ】

山下美夢有プロは、プロ4年目の22歳、2022年には史上最年少で年間女王に輝くなど、才能集う女子ゴルフ界のなかでも抜きんでた存在です。

今シーズンは連覇がかかった1年で、シーズン前から活躍が予想されていました。ただ、終盤にかけて元世界ランキング1位の申ジエプロ、岩井明愛プロと激しい三つ巴の優勝争いとなり、毎週のように緊張感のある試合が続いていました。重圧がかかるなかでも見事、最終戦のリコーカップを制して、2年連続の女王の座に輝いています。

そんな山下プロが、小祝さくらスタッフ公式のSNSに登場。しかも動画で、小祝さくらプロといっしょにポーズをとっているではありませんか。

小祝さくらスタッフ公式アカウントより

おわかりだと思いますが…そう、「祝」です。

山下プロは「ネ」のしめすヘン、小祝プロは「兄」。ふたりともにこにこの表情が微笑ましく、何度も何度も見てしまいます。かわいい〜〜。

ポストに気がついたファンからは、「おめでたいですよね。山下選手!リコーカップでの16番の凄いショットとのギャップがあり過ぎ❕さくさん、新ユニットですか?」「小祝が祝う 縁起いいな!」「山下プロ!!!小祝プロ!!!㊗✨お見事です」という声が集まっていました。

確かに山下プロはショット中、プレー中は迫力、貫禄すら感じるのに、この動画では愛くるしさ満点!! ギャップがすごい……。また小祝さくらプロ、うれしそうに人文字するあたり、人の良さが垣間見えるようです。普段は見えない、女子プロ選手同士の交流が見えるのってSNSのいいところですよね。

山下プロ、2年連続の年間女王、本当におめでとうございます。

The post 【山下美夢有プロ&小祝さくらプロ】2年連続女王を動画でお祝い♪【女子プロインスタニュース】 first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる