1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫女「これは運命の出会いなの!」私「はぁ?」【夫と不倫した保育士】の粘着っぷりにあ然!その後?

不倫女「これは運命の出会いなの!」私「はぁ?」【夫と不倫した保育士】の粘着っぷりにあ然!その後?

  • 2023.11.27
  • 5103 views

「嘘でしょ……!?」
興信所に依頼した結果、夫の不倫相手の正体を知り、絶句する知人女性。
なんと夫は、身近な相手と道ならぬ関係を結んでいたのです。
今回は、知人女性から聞いた驚愕の不倫エピソードをご紹介します。

画像: 不倫女「これは運命の出会いなの!」私「はぁ?」【夫と不倫した保育士】の粘着っぷりにあ然!その後?

違和感を抱いた末に

「本当は、こんなことしたくないけど……」
残業が極端に増え、浮かれた様子の夫を怪しんだ知人女性は、興信所に調査依頼しました。
すると案の定、夫の不倫が発覚します。

可愛い4歳の娘がいるというのに、あろうことか夫は不倫相手と週2回のペースで密会をしているというではありませんか!
オマケに相手は、娘の通う保育園の女性保育士でした。

「これは、話を付ける必要があるわね」
意を決した知人女性は、早速、夫にこの事実を突きつけます。

驚きの発言

不倫相手との証拠写真を夫に見せ「全て知っているから」と告げると、顔面蒼白の夫は凄い勢いで謝り始めました。
「本当にごめん! これは、ほんの遊びのつもりだったんだ! 俺にとって1番大事なのは、いつだってお前と娘だ!」

ですがあいにく、不倫相手はそうではなかったようです。
あろうことか不倫相手の保育士は、後日、知人女性の家まで押しかけてきて、衝撃発言を行いました。

「私は、彼のことを大学時代からずっと好きだったんです。ここで会ったのも、運命です。お願いします! 彼と別れて下さい!」
そう懇願する不倫相手を見て、夫は怖い物でも見るような表情を浮かべていたといいます。

積もり募った愛情

不倫相手曰く、彼女は夫が所属するサークルの後輩だったそう。
当時からモテモテの夫は、彼女のことなんて覚えていませんでしたが、夫にいつか会えると信じていた不倫相手は、その再会に備えて必死で自分磨きしていたんだとか。

そして奇跡的に職場の保育園で会えた夫に、運命を感じ「絶対に逃さない」と決めて、熱烈アタックの末に不倫関係を結んだというのだから、その粘着ぶりは恐ろしい程です。

ですが不倫を遊びのつもりで行っていた夫は、不倫相手に「お前とは、これを機に縁を切る!」と冷たく言い放ったそうです。
そんな夫を見て、ますます呆れてしまった知人女性は「私も、あなたと縁を切るわ!」と宣言して、2人から慰謝料を請求した後に、離婚しました。

不倫相手からすれば「奇跡のラブストーリー」だったのでしょうが、最終的には「泥沼不倫」で終わってしまいました。
これを機に夫も不倫相手も、職を失ってしまったというし、もう笑うしかありません!

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる