1. トップ
  2. ファッション
  3. GLOW1月の付録は一生使える!老舗高級ブランドの収納バッグ

GLOW1月の付録は一生使える!老舗高級ブランドの収納バッグ

  • 2023.11.27
  • 8720 views

「GLOW」1月号の雑誌付録を発売前にチェック!中谷美紀さんが表紙の今月号は、イギリス発祥のファッションブランド「アクアスキュータム」の圧縮式衣類収納バッグが付録に登場です。普段は収納アイテムとして、旅行時はパッキングに大活躍。ひとつあると便利なアイテムです。早速michill編集部がご紹介します!

2023年11月28日発売 GLOW 2024年1月号 アクアスキュータム ファスナー圧縮式衣類収納バッグ

『GLOW』(グロー)2024年1月号(宝島社)

発売日:2023年11月28日(火)

表紙:中谷美紀

特別定価:1,480円(税込)

特別付録:アクアスキュータム ファスナー圧縮式衣類収納バッグ

サイズ(約):高さ24×幅31×マチ9cm

※バッグ以外は付録に含まれません

※総柄のため、実際の柄位置は異なります

※生地やデザイン、サイズによって圧縮可能容量は異なります

※ファスナーは無理に閉めると破損の原因になります

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

中谷美紀さんが表紙の『GLOW』1月号には、旅行にあるとうれしいアクアスキュータムの圧着式衣類収納バッグが付録に登場!

さっそくチェックしていきましょう。

アクアスキュータムらしいデザインがたまらない♡

付録はアクアスキュータムらしいデザイン!

シンプルで使いやすい大人なデザインで、年齢や性別問わずみんなで使うことができそうです。

フロント部分にはブランドロゴのタグをオン。

らしさの詰まったアイテムなので、アクアスキュータムファンの方は必見ですよ♪

パッキングのつよ~い味方!ひとつは持っておきたい圧縮式衣類収納バッグ

メイン収納が大きく、厚めの素材の洋服も入るサイズ感。

旅行だけでなく、普段はバスタオルやブランケットの収納にもピッタリですよ。

フタ側にはファスナー付きポケットが!

見られたくない下着などを入れておくのにぴったりですよ。

その手前には仕切り付きの仕分けポケット。

圧縮するのであればTシャツ5枚、キャミソール、ショーツ、タオルハンカチ、ソックスくらいの量がちょうどいいでしょう。

そのままでも十分コンパクトですが…。

圧縮ファスナーをしめればさらにコンパクトに!

フタと圧縮のファスナーの色は違うので、間違えてしまうこともありません。

圧縮すればちょっとした隙間に入るサイズ感なのでパッキングがラクラク!

持ち手付きなので、このまま大浴場に着替えをまとめて持っていくということもできちゃいますよ。

今回は「GLOW」1月号の付録レビューをお届けしました。

日常では季節ものをコンパクトに収納するのに、旅行ではパッキングで大活躍してくれるアイテム。

収納に困っているという方や、旅行好きの方にはおすすめなアイテムなので、ぜひゲットしてくださいね♪

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる