1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【深夜に侵入者!?】夫は出張中…「110番して!」息子を守るため『犯人』を捕まえた結果⇒「…どうして?」その顔を見て震える…

【深夜に侵入者!?】夫は出張中…「110番して!」息子を守るため『犯人』を捕まえた結果⇒「…どうして?」その顔を見て震える…

  • 2023.11.27
  • 20468 views

皆さんは、ゾッとするような恐怖体験をしたことはありますか? 今回は「不法侵入の犯人」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物話はフィクションです エピソード:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror) イラスト:サカド

何者かが家に侵入

何者かから嫌がらせを受け続けていた主人公。 そして夫が出張中の深夜、誰かが家に侵入してきた気配を感じました。 最初は様子をうかがっていた主人公でしたが「110番して!」と息子に伝えた後、息子を守るために犯人を取り押さえて…。

侵入者の正体に衝撃

出典:instagram

主人公は必死の思いで侵入者を捕まえ、顔を確認します。 なんと侵入者の正体は、仲よくしていたママ友だったのです。 「どうして…」と侵入者の正体に驚愕する主人公。 するとそこにママ友の娘もやってきて、事態はさらに修羅場と化するのでした。

読者の感想

家に侵入してきた人がママ友だったとは驚きでした。 しかし、主人公や息子に被害がなくてよかったです。 (40代/女性)
よりによって、夫がいない日を狙って侵入してくるなんて恐ろしいと思いました。 たまたま相手が女性だったからよかったですが、男性が侵入者だったらと考えるとゾッとしてしまいます。 (20代/女性)

(CoordiSnap編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる