1. トップ
  2. ネイル
  3. カワイイは指先から♥モテまくり「ハッピーバレンタインネイル」って?

カワイイは指先から♥モテまくり「ハッピーバレンタインネイル」って?

  • 2016.1.20
  • 4852 views

バレンタインの準備と言えば、チョコの用意・ダイエット・いつもより念入りなスキンケアなどなど……。

ネイルだってそのうちのひとつ。細かいところまで気を配ってる女の子って、かなりポイント高めですよね。

今回は、バレンタインにしたいモテネイル3選をご紹介します。

 

スノードーム風ネイルが素敵すぎる♥

出典元:http://wear.jp/

ベースをクリアに、ハートなどのホログラムをちりばめたスノードーム風ネイル。透明感あふれる指先は、ずっと見ていたくなるようなかわいさ♥

残りの3本はハートが引き立つシンプルデザインに。ラブリーなネイルで差をつけるならコレ!

 

シンプルなのに存在感大!

出典元:http://wear.jp/

パステルピンクのワンカラーに、ワンポイントで黒いハートをプラス。控えめでありながら、印象に残るデザインですよね。凝ったアートはないので、セルフネイル派もトライしやすいです。

 

愛され白ニットを指先にも

出典元:http://wear.jp/

モテアイテム代表の白ニットは、着るだけじゃ終わりません♥ 指先にも取り入れて、とことんモテを狙って。全体をペールトーンでまとめて大人ガーリーなデザインに。パーツやストーンは“ちょい乗せ”で清潔感をキープ。

 

どれもシンプルなデザインなので、オフィスでも浮かずにモテネイルを楽しめます。バレンタインに合うデザインを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる