1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「つける位置を変えるだけです」 ゲッターズ飯田さん一番弟子もやっている「指輪で運気を操る」方法

「つける位置を変えるだけです」 ゲッターズ飯田さん一番弟子もやっている「指輪で運気を操る」方法

  • 2023.11.26
  • 418 views


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



ぷりあでぃす玲奈】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



「目的別につける位置」を変えています


私自身もずっとやっているのですが、実は「つける指によって運に影響を及ぼす」こともあるんです。それぞれの指には意味があります。叶えたい願望やアップさせたい運気に合わせて、指を飾ることでよい流れを引き寄せやすくなるのです。


基本的に、左手は「運を呼び込む」「運を吸収しやすい」という意味があり、右手は「自分らしさを出す」「自ら運を切り開く」といった放出の意味があります。オーソドックスに良いとされているのは「チャンスを呼びこむ」とされている小指。


何気なくしているデザインネイルやつけている指輪。それが開運を呼び込んだり、阻んだりしている可能性も。今、あるいは明日から。ぜひお試しください。



(運気の流れが変わる)
≫【こんな時こそ指輪をココに!】 ゲッターズ飯田さん一番弟子も変えている「つける位置」

元記事で読む
の記事をもっとみる