1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘「パパ、早く電話して!」助手席で”スマホを見ていた”娘が突然『妻の安否確認』!?その後判明した【娘が焦りだした理由】にゾッ…

娘「パパ、早く電話して!」助手席で”スマホを見ていた”娘が突然『妻の安否確認』!?その後判明した【娘が焦りだした理由】にゾッ…

  • 2023.11.26
  • 13045 views

皆さんは、思わぬトラブルに巻き込まれた経験はありますか? 今回は「家にやってきた不審者」にまつわる物語と、感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

なりすましアカウントを作ったら…

子どもがいる男性と結婚した主人公。 しかし娘は主人公のことをよく思っていないようで、主人公にキツく当たります。 主人公を追い出したい娘は、SNSで主人公のなりすましアカウントまで作っていました。 そんななか、夫と娘が外出し、主人公が家で留守番をしていたときのこと。

妻に迫る危機

なりすましアカウントでやりとりをしていた男性が主人公宅まで迫っていることを知った娘が、主人公の安否確認をするために「パパ、早く電話して!」と言い出して…。

出典:モナ・リザの戯言

主人公に不審者が迫っていることを知り、夫は青ざめます。 そして娘を叱りつけて警察に連絡をしてから、夫と娘は急いで家へ。 すると、そこにはなぜか土下座をする不審者と、不審者にお説教をする主人公の姿があったのでした。

読者の感想

娘がしたことは軽いおふざけのつもりでも許されることではないですね。 不審者にもビシッとお説教ができる主人公はかっこいいです! (30代/女性)
主人公が無事でよかったです。 娘もしっかり反省して、同じことを繰り返さないといいなと思います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる