1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オトナミューズ1月号は付録が神ってる…!絶対に買わなきゃ損♡人気ブランドの高機能ポーチ

オトナミューズ1月号は付録が神ってる…!絶対に買わなきゃ損♡人気ブランドの高機能ポーチ

  • 2023.11.26
  • 13226 views

『otona MUSE』1月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回michill編集部がご紹介する付録は、人気ブランド「アルティザン・アンド・アーティスト」の高機能スクエアポーチです。充実したポケットや使いやすい形で、コスメをしっかり収納できて超優秀!オシャレでかなり実用的なので売り切れの予感大です♡

2023年11月28日発売 otona MUSE1月号 アルティザン・アンド・アーティスト高機能スクエアポーチ

『otona MUSE』(オトナミューズ)1月号(宝島社)

発売日:2023年11月28日(火)

表紙:菅野美穂

特別定価:1,580円(税込)

特別付録:アルティザン・アンド・アーティスト フルスペック搭載! 高機能スクエアポーチ

サイズ(約):高さ15.5×幅15.5×マチ5cm

※ポーチ以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

オシャレで使い勝手抜群♡「アルティザン・アンド・アーティスト」の高機能スクエアポーチ

2023年11月28日(火)発売の『otona MUSE』1月号の付録は、人気ブランド「アルティザン・アンド・アーティスト」の高機能スクエアポーチ。

1軍コスメをたっぷり、すっきり収納することができる、大人が毎日使いやすい便利なポーチです♡

スクエアシルエットに、背面まで360度どこから見てもオシャレで大人可愛いデザイン。

ちなみに今回の付録は、アルティザン・アンド・アーティスト完全監修のもと、ブランドの商品を可能な限り再現されているとのこと…!

生地には、実際の商品にも使われている柄を採用。

馬と馬蹄を組み合わせた上品な柄で、クラシカルな雰囲気が漂います。

フロントには、ブランドのロゴタグがあしらわれていて高級感たっぷり♡

このあたりも、実際の商品をしっかりと再現されており本格的です。

ダブルファスナー仕様で開閉もラクラク。

引き手もチープ感がなく、つい付録ということを忘れてしまいます!

収納のしやすさ抜群◎1軍コスメがしっかり&すっきり入る!

コスメってなかなか上手に整理できず、ポーチ内でごちゃごちゃになりがちですよね…。でも、このポーチなら大丈夫!

マチ付きでしっかり入る上に、ポケットが充実していて整理整頓がしやすくなっています。

フロントサイドにはクリアポケットが2つ付いていて、リップやマスカラの収納に便利です◎

こちら側の裏地の素材がツルッとしているので、汚れても拭き取りやすくなっているのが嬉しい!

バックサイドにもポケットがたっぷり!

ラバーベルトも付いているので、ブラシなどもサッと取り出しやすい位置に収納可能です。

ポケットが少ないポーチだと、アイテムが埋もれてしまいがち…。

ですが、これなら細かい物を仕分けしながら入れることができ、パッと見てどこにあるか見やすいというのがありがたいですね。

開くと自立してくれて、ストレスフリーな使い心地なのもGOOD。

忙しい朝もスムーズにメイクできて時短にも繋がりそうです!

持ち手が付いていて、たっぷり入るのにコンパクトなので、お出かけや旅行にも最適ですよ。

今回は『otona MUSE』1月号の付録をご紹介しました。

なんと、『otona MUSE』1月号増刊の付録も同じアルティザン・アンド・アーティストのハート柄バニティ。どっちも可愛いから2冊買いしたくなっちゃうこと間違いなし!

雑誌の付録なのにここまでハイクオリティだなんて…数多くの付録ポーチを見てきましたが、かなり細かい部分までこだわりが詰まっていて正直驚きです♡気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる