1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 日本語勉強中のミラ・ジョヴォヴィッチ娘が来日、日本のファンからオススメの場所を募集していた

日本語勉強中のミラ・ジョヴォヴィッチ娘が来日、日本のファンからオススメの場所を募集していた

  • 2023.11.25
  • 21875 views

俳優のミラ・ジョヴォヴィッチの子どもで、自身も母親の後を追って俳優として活動するエヴァー・アンダーソンが来日を果たした。(フロントロウ編集部)

エヴァー・アンダーソンが来日

映画『バイオハザード』シリーズなどで知られる俳優ミラ・ジョヴォヴィッチと映画監督ポール・W・S・アンダーソンを両親に持つエヴァー・アンダーソンは、ディズニーアニメ『ピーター・パン』から70周年の年にディズニーが贈る新たな冒険ファンタジー映画『ピーター・パン&ウェンディ』でウェンディを演じるなど、母親の後を追って俳優として活動中。

画像1: エヴァー・アンダーソンが来日

俳優としてだけでなく、マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)やミュウミュウ(MiuMiu)の広告塔を務めるエヴァ―は、大の日本好きとして知られており、日本語を勉強中。

そんなエヴァ―が来日を果たした。エヴァ―は母ミラと父ポールと共に2016年に開催された『バイオハザード: ザ・ファイナル』のプロモーションで日本を訪れたことはあるものの、日本語を学び始めてからはこれが初。エヴァ―は原宿を訪れたようで、原宿の小道でポーズを取って来日したことをインスタグラムで明かした。

画像2: エヴァー・アンダーソンが来日

コロナ禍では「私が日本に行った時、なにをしたらいいか、どこにいったらいいか、オススメはありますか?私のインスタグラムにオススメ(の場所などを)コメントしてください」とインスタグラムで話していたエヴァ―。

オススメまで募集して満を持して来日したエヴァが、今回どんな場所を訪れるのか要注目。

元記事で読む
の記事をもっとみる