1. トップ
  2. ファッション
  3. 「レベルたっっかいな?!?!」【ZARA】思わず目を奪われる!「最旬ブーツ」が見逃せない!

「レベルたっっかいな?!?!」【ZARA】思わず目を奪われる!「最旬ブーツ」が見逃せない!

  • 2023.11.25
  • 2330 views

秋冬スタイルの決め手となる足元は、デザイン性のあるアイテムを選ぶことでおしゃれ度がグンとアップ! そこで注目したいのが【ZARA(ザラ)】から展開される「最旬ブーツ」たち。今季も思わず目を奪われるハイレベルなデザインのアイテムがずらり。ショートからロングまで、着こなしのレベルを上げるおすすめアイテムを紹介します。

ゆったりシルエットが今っぽい。こっくりブラウンのロングブーツ

画像1: 出典:ZARA

今季注目されているのが、ゆったりとしたシルエットのロングブーツ。ZARAの「レザーブーツ」は、足入れしやすい広めの履き口で、足を細く見える効果も期待できます。スクエアトゥとブロックヒールを採用したモードなデザインも魅力的。履き込むほどに味わい深くなるリアルレザーは、長く愛用できそうです。

ボリュームソールとバックルが目を引くアンクルブーツ

画像2: 出典:ZARA

合わせやすいアンクル丈のブーツは、ひとクセあるデザインを選ぶことで、周りと差が付くコーデに。「トラックソールフラットリアルレザーアンクルブーツ」は、バックル付きのストラップディテールやスタイルアップが期待できるボリュームソールなど、ポイントになるデザインを採用。足首がのぞく丈のスカートやパンツを合わせて、デザインを引き立たせてみて。

レディライクなムードを漂わせるピンヒールロングブーツ

画像3: 出典:ZARA

きれいめな要素をプラスしたい方は、ピンヒールとポインテッドトゥを採用したアイテムをチェック。「スプリットスエードハイヒールニーハイブーツ」は、上質な雰囲気をもたらすベージュカラーで、ダークトーンになりがちな秋冬コーデを垢抜けさせてくれそうです。レディライクな雰囲気を持つので、ジャケットなどシックなアイテムと合わせるのがおしゃれ見えのコツ。

履き込んだようなヴィンテージ感が魅力のフラットロングブーツ

画像4: 出典:ZARA

ワックス仕上げを施したロング丈の「トラックソールワックスフィニッシュレザーフラットブーツ」は、ヴィンテージ感をプラスするのにうってつけ。ゴツゴツとしたトラックソールで、足元にボリューム感をプラスできます。ミニスカートなどに合わせて、ハズしを効かせるのが今の気分。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる