1. トップ
  2. レシピ
  3. 『サックサク』『いい香り』【コストコ】トーストするとさらに美味しい♡ 「人気パン」って?

『サックサク』『いい香り』【コストコ】トーストするとさらに美味しい♡ 「人気パン」って?

  • 2023.11.24
  • 2855 views

【コストコ】の「人気パン」は、そのままでももちろん美味しいですが、トーストアレンジも絶品! 温めると香りが増したり、ふわふわサクサクな食感の違いが楽しめて、パンの楽しみ方がグッと広がりますよね。そこで今回は“トースト”をキーワードに、味のバランス、食感も魅力のパンをご紹介。食事やスイーツに……どちらの気分も満たされそうなラインナップでお届けします。

バランスのいい美味しさの「アップルキャラメルデニッシュ」

画像1: 出典:Instagram

「アップルキャラメルデニッシュ」は、原材料にキャラメルアップル・塩キャラメルクリーム・ローストアーモンドなどを使用した菓子パンです。@mirai.costcoさんによると「絶妙なバランス」を楽しめる一品のようで、「シナモン苦手な方でも美味しくいただけると思います」とのことですよ。

画像2: 出典:Instagram

@mirai.costcoさんいわく「そのまま食べるとしっとり感強め」な味わいで、写真のコメントにあるように、トースターで温めても美味しいんだそう! 温めの時間を加減しながら、好みの香りや食感を楽しんでみてはいかがでしょうか。

甘味 × 酸味のハード系パン「チョコクランベリーロール」

画像3: 出典:Instagram

お次は、@mirai.costcoさんが「コストコのハード系のパンの中でも特におすすめしたい」と紹介されている「チョコクランベリーロール」。こちらも「甘味と酸味のバランスが絶妙」なんだそうです。「ダーク系のチョコ!」とのことなので、甘すぎず、おかずとの相性もよさそう。

画像4: 出典:Instagram

チョコ & クランベリー好きさんにはたまらないであろう断面の様子がこちらです。投稿内コメントによると「トーストするとサクッと食感と香ばしさが楽しめます!」とのことなので、こちらもぜひ試してみてください。

甘じょっぱアレンジもオススメ!「チーズベーグル」

画像5: 出典:Instagram

続いては@mirai.costcoさんいわく、「もちもちむちむち!」生地の「チーズベーグル」。投稿で紹介されているおすすめの楽しみ方は「トーストしてハチミツかけて食べる!」というもので、「めちゃくちゃハマります!!」と虜になってしまうくらいの美味しさのようです。甘じょっぱい組み合わせに目がない方は、試さない手はないかもしれませんよ。

柔らかくてもっちもち「フィグウォールナッツブレッド」

画像6: 出典:Instagram

最後は、@ichico_noteさんが「とにかく美味しい」と紹介されている、乾燥いちじくとくるみ入りのパン。写真から伝わるずっしり感と大きさのインパクト抜群なこちらは、「見た目と違ってとっても柔らかくてもちもちしてるよ♡」とのことです。

画像7: 出典:Instagram

@ichico_noteさんは、そのままの美味しさも、トースターで焼いた美味しさも、どちらも堪能されたよう! 投稿内動画で紹介されているように、クリームチーズやはちみつとの組み合わせもたまらないことでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@ichico_note様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる