1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬は【ブルー】が映えまくる♡【GU】着回し力もバツグン!「新作ニット」

秋冬は【ブルー】が映えまくる♡【GU】着回し力もバツグン!「新作ニット」

  • 2023.11.24
  • 2449 views

ひんやりとした空気感の街並みに映える【ブルー】は昨年に引き続いて、この秋冬も大人気の兆し♡ 今年こそトライしたいという方はもちろん、買い足しを検討している方は【GU(ジーユー)】の着回し力バツグンな新作のブルーニットを要チェック! フェミニンからカジュアルまで幅広いアイテムをピックアップしたので、きっとお気に入りが見つかるはずです♡

フェミニンコーデに最適なシャーベットブルー

画像1: 出典:GU

立体的なケーブル編みとビジューボタンが印象的な「ビジューボタンケーブルカーディガン」。旬の短め丈なので、1点投入でトレンドルックの近道に。可愛らしさをグンと引き上げるシャーベットブルーは、フェミニンコーデにおすすめです。自然な脚長効果も期待できるので、スタイルアップにも繋がりそうです。

カジュアルルックにぴったりなハーフジップニット

画像2: 出典:GU

コーデの主役になる「ハーフジップセーター」は、春先まで着られそうな厚みのある生地感に加えて、裾に取り入れたピッチ違いのリブディテールなど、こだわりがたっぷり詰まった1着。トレンドのカーゴパンツを合わせて、スポーティーに仕上げるのが今の気分。ジップを下げて、シアーインナーなどをチラリと見せるレイヤードコーデも◎

ミックスカラーで肌なじみ◎ 初挑戦さんにもオススメの一枚!

画像3: 出典:GU

ゆるっとしたシルエットの「メランジセーター」は、ざっくりとした立体的なメランジ編みで、大人の抜け感を与えてくれます。1枚でも雰囲気のある着こなしになりますが、シャツや白ロンTを重ねたりと、レイヤードコーデも自由自在。肌なじみが良いミックスカラーのブルーなので、初挑戦の
方もきっと取り入れやすいはず。

春まで長く愛用できるかも?! 薄手ニットは重宝する予感

画像4: 出典:GU

清楚なイメージで着られる「アーガイルショートカーディガン」。じわじわと人気復活しているアーガイル柄 × ショート丈が、今旬コーデにジャストな1枚です。ボタンを閉じてプルオーバー風にも着用可能で、着こなしの幅が広がるのも嬉しいポイント。冬から春にかけて長く愛用できますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる