1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠発表をした『キム秘書』女優、抜群のスタイルを披露!夫は育児について勉強中?【PHOTO】

妊娠発表をした『キム秘書』女優、抜群のスタイルを披露!夫は育児について勉強中?【PHOTO】

  • 2023.11.24
  • 23313 views

ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』などで知られる女優ファン・ボラが妊娠の喜びを伝えた。

女性マガジン『主婦生活』は、12月号の表紙を飾ったファン・ボラの写真とインタビューを公開した。

写真には、“ママ”になった優しい顔つきのファン・ボラが満面の笑みをうかべている。元気いっぱいの笑顔を見せるファン・ボラ。見る人まで幸せにさせる。タイトなワンピースなどを着て、抜群のプロポーションを誇る彼女から目が離せない。

俳優キム・ヨンゴンの次男で俳優ハ・ジョンウの弟であるキム・ヨンフンと10年もの交際期間を経て、昨年11月に結婚したファン・ボラは一年後の今年11月、妊娠を発表した。

子供を授かるのが今年の家族の夢であり目標だったとし、感謝の気持ちを精一杯表わした。インタビューでは「生まれてそれぞれの人生を歩んだ2人の結婚後初めての結実で、やっと本当の夫婦になったのかと思うと、ただ胸がいっぱいになる」と伝えている。

そのおかげで、最近夫と交わす全ての会話の始まりと終わりは「子供」だとか。「育児の必需品や子育て方法、胎児保険を調べ、赤ちゃんの部屋をどのように飾るかも話す。夫が育児についてたくさん勉強している」と付け加えた。

ファン・ボラ
(写真=『主婦生活』)

そんなファン・ボラは12月6日、映画『3日の休暇』(原題)でスクリーンに戻ってくる。キム・ヘスク、シン・ミナ、カン・ギヨン、ファン・ボラが主演を務めた『3日の休暇』は天国から“休暇”に来た母親ボクジャ(演者キム・ヘスク)と、母親のレシピで定食屋を営む娘チンジュ(演者シン・ミナ)の物語を盛り込んだヒーリングファンタジー映画だ。

ファン・ボラは、チンジュのかけがえのない親友ミジンを演じる。

元記事で読む
の記事をもっとみる