1. トップ
  2. ファッション
  3. <人気バイヤーに学ぶッ!!> みんなの視線を集める♡【秋冬のトレンドコーデ】を大公開!!

<人気バイヤーに学ぶッ!!> みんなの視線を集める♡【秋冬のトレンドコーデ】を大公開!!

  • 2023.11.24
  • 1032 views

周りと差が付くハイセンスな着こなしを目指したい! そんなときは、ファッション界で活躍する人を参考にするのが近道。今回は、人気セレクトショップ【STUDIOUS(ステュディオス)】のバイヤーを務める@maaaai0301さんが着こなす【秋冬のトレンドコーデ】を大公開。個性溢れる彼女の着こなしを真似するだけで、周りから褒められるワンランク上のスタイルが楽しめそうです。

カラー使いに脱帽。旬の素材を組み合わせたあったかコーデ

画像1: 出典:Instagram

まず、ご紹介するのが、トレンドのファー風アウターとジーンズを組み合わせた着こなし。アウターは軽やかなイエロー、ジーンズにはダメージを効かせたものをと、色やディテールにこだわったアイテムを選ぶことで、おしゃれ度がグンとアップします。オレンジのニット帽を合わせたら、周りと差が付くカラーコーデが完成。クロップド丈のバランスを利用して、足元にはボリュームソールのシューズを合わせると脚長効果が期待できます。

柄 × 柄がインパクト大。シーズンムードをアップするモコモコ秋冬コーデ

画像2: 出典:Instagram

柄トップスにモコモコの柄ベストを合わせた柄 × 柄の上級者コーデ。一見難しい組み合わせですが、同じ色味でまとめることで統一感が生まれ、チグハグ感のない垢抜けた着こなしに仕上がります。ボトムスは、トップスにボリュームがある分、タイトに引き締めるのが正解。足元はトレンドのロングブーツで旬の要素を取り入れて。

ヒールブーツでハズしを効かせたラフなカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram

起毛感がいまっぽいオーバーサイズニットに、ユニークなデザインを効かせたジーンズをプラス。頭にはトップスとは異なる素材感のグレー小物を被って、トレンドのグレーを満喫するコーデに。足元にスクエアトゥとピンヒールを採用したモードなシューズを合わせたら、一気にスタイリッシュな着こなしにシフト。旬のアイテムや素材を合わせた着こなしは、デザインや小物使いでおしゃれレベルを上げるのが上級者テクです。

ダークトーンとモダンな柄トップスで作る大人コーデ

画像4: 出典:Instagram

目を引くモダンな柄トップスを主役にしたスタイリング。インナーには抜け感をプラスする旬のシアートップスを合わせることで、ダークトーンでまとめたコーデにも奥行きが生まれます。深めのスリットが入ったデザインスカートは、足さばきが良いのも嬉しいポイント。ボリュームソールのロングブーツを覗かせて、モードな雰囲気を高めて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maaaai0301様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる