1. トップ
  2. ファッション
  3. 全国の女性、必見ーーッ!!【ローリーズファーム】羽織るだけでサマ見え!「最旬ファーベスト」

全国の女性、必見ーーッ!!【ローリーズファーム】羽織るだけでサマ見え!「最旬ファーベスト」

  • 2023.11.24
  • 1000 views

ヘアリーなアイテムがトレンドの今季、「ファーベスト」が見逃せないかも。いま【ローリーズファーム】には、全国の女性におすすめしたい「最旬ファーベスト」があるんです。毛先がくるくるとした動きのあるフェイクファーを使用しており、羽織るだけでサマ見えが叶いそう。一点投入でオシャレ度がぐっと高まるので、秋冬コーデに取り入れてみてくださいね。

くるくるとした毛先が印象的な「ファーベスト」

画像1: 出典:.st

「ファーベスト」¥5,390(税込)は、くるくるとした毛先が印象的。あたたかみのある雰囲気を演出できそうです。タイトなシルエットなので、着膨れしにくいのがうれしいところ。アイボリー・ブラック・ブラウンと、合わせやすいカラーが揃っているのもポイントです。全国の女性におすすめしたい、優秀さがぎゅっと詰まったアイテムですよ。

落ち着きとあたたかみを兼ね備えたブラウン

画像2: 出典:.st

落ち着きがありながらも、あたたかみを強調したいならブラウンをセレクトしてみて。ダークトーンのブラウンなので、季節感を高めつつ大人っぽさを引き出してくれそうです。総柄のニットパンツを合わせると、ちょっぴり新鮮な表情が楽しめるはず。ファーベストとニットパンツが存在感のあるアイテムだから、インナーはシンプルなものを選ぶとバランスよく決まりそうです。

秋冬コーデに軽さをもたらすアイボリー

画像3: 出典:.st

重くなりがちな秋冬コーデに軽さを出したいときは、アイボリーをチョイスするのがおすすめです。ネイビートレーナー × ブラックスカートのダークカラーコーデにアイボリーのファーベストを投入すれば、抜け感をプラスできるはず。重厚に傾きすぎない、好バランスな秋冬コーデを満喫できるかもしれません。

ふわふわフェイクファーを大人っぽく昇華するブラック

画像4: 出典:.st

ヘアリー感を楽しみながらも大人っぽさを忘れたくないなら、ブラックがおすすめです。フェイクファーのふわふわとした愛らしさはそのままに、ブラック特有のシックさが大人っぽい印象に引き寄せてくれる予感。カジュアルなカーゴパンツに合わせても、ラフすぎないコーデに仕上がりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる