1. トップ
  2. ファッション
  3. さっっっすが【ZARA】ですわぁ、、!レベチなセンスに脱帽♡「最旬セーター」

さっっっすが【ZARA】ですわぁ、、!レベチなセンスに脱帽♡「最旬セーター」

  • 2023.11.23
  • 1979 views

秋冬コーデの主役になってくれるセーターは、もうチェックしましたか? 今シーズンも【ZARA(ザラ)】からは、ハイセンスな「最旬セーター」が続々と登場しているようです。どれも着るだけでコーデを格上げしてくれそうなので、おしゃれ好きは要チェックですよ。シンプルで大人っぽいアイテムから、フェミニンなムードが漂うものまで幅広く紹介します。

ディテールにこだわったデザインが目を引く「テクスチャーニットセーター」

画像1: 出典:ZARA

ライトキャメルの「テクスチャーニットセーター」は、秋冬コーデの主役になってくれそうな一枚。特徴的な編み目と透かしのデザインがアクセントになり、着るだけでハイセンスなコーデに仕上がりそうです。上品なハイネックのセーターなので、カジュアルながらも大人っぽく着こなせますよ。肩が落ちるシルエットが、フェミニンなムードを演出してくれます。

着るだけでスタイルアップ「アシッドウォッシュ ニット クロップドセーター」

画像2: 出典:ZARA

コンパクトな丈感の「アシッドウォッシュ ニット クロップドセーター」は、着るだけでスタイルアップを期待できるアイテム。首や袖まわりは余裕を持たせつつ、すっきりとしたシルエットがセンスの良さを感じさせます。ハイウエストのジーンズと合わせたカジュアルなコーデはもちろん、フレアスカートでフェミニンに仕上げるのも◎

1枚で主役級! 上品なビーズが煌めく「ビーズ ラインストーン ニットセーター」

画像3: 出典:ZARA

毛足の長い素材が秋冬らしい「ビーズ ラインストーン ニットセーター」。フロントとバックにキラキラとしたビーズがあしらわれていて、ZARAらしいセンスが光るアイテムです。上品に煌めくビーズが目を引いて、ぐんと女性らしさを高めてくれそう。きちんと感のあるシルエットなので、オフィスコーデとしても使いやすいですよ。

メタリックな素材感が今っぽい「フォイルディテール ニットフーディ」

画像4: 出典:ZARA

キラキラとした素材感が人気の今年、周りと差をつけたいなら「フォイルディテール ニットフーディ」がおすすめ。メタリックな素材が目を引いて、センスも光るコーデに仕上がります。1枚でおしゃれに決まるので、シンプルなジーンズ合わせでもサマになりそうです。ちょっとしたお出かけコーデも、旬のセーターを投入すれば一気に格上げできますよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる