1. トップ
  2. ファッション
  3. 【青学・桜美林】大学生イケメン♡ ミスターコン出場者の5人の素顔って?

【青学・桜美林】大学生イケメン♡ ミスターコン出場者の5人の素顔って?

  • 2023.11.23
  • 2272 views

質問DATA

①学科 ②身長 ③出身 ④趣味 ⑤特技 ⑥休日の過ごし方 ⑦好きな女のコのタイプ ⑧好きな女のコのしぐさ ⑨好きな女のコのファッション ⑩行きたいデートスポット

Check!1 西ヶ谷涼太(にしがやりょうた)くん・桜美林大学リベラルアーツ学群2年

Instagram:@mr5_obirin_23_

①社会領域
②170cm
③神奈川県
④料理
⑤ダーツ
⑥飼い猫と遊んで癒されています
⑦ジェットコースターに乗れるコ
⑧「いただきます」と「ごちそうさまでした」をちゃんと言ってる姿
⑨古着コーデ
⑩レトロな喫茶店

「デニム以外をモノトーンでまとめたオセロコーデ。ナイロンジャケットはリバーシブルなのでコーデのバリエーションが広がっていい感じ♪」

マイブーム

今年から柔道部に入部!みんなと楽しく活動中。

今年柔道部に入りました。かた苦しくなく、部員のみんなと楽しく活動できています♪ 興味がある人は入部してくれたらうれしいです!

Check!2 久保薗春希くん&五味輝くん

〈右〉久保薗春希(くぼぞのはるき)くん・青山学院大学経営学部2年

①経営学科
②175cm
③東京都
④映画鑑賞
⑤ダンス
⑥寝るか友だちと遊びます
⑦あざといお姉さん系
⑧寝てるときの顔
⑨女のコらしいファッション
⑩キレイな夜景を見に行きたい

「ZARAでゲットしたジャケットは丈感と色みがお気に入りです。首まで隠れるデザインなので、少し肌寒い秋後半まで着られます!」

マイブーム

五条先生のように領域。展開でグランプリを!

呪術廻戦にどハマり中!僕も五条先生のように領域展開してミスターコングランプリとっちゃいたいな〜(笑)。

〈左〉五味輝(ごみあきら)くん・青山学院大学文学部2年

①史学科
②174cm
③長野県
④読書
⑤読書
⑥のんびり寝てることが多いです
⑦清楚系の美人お姉さんがタイプです
⑧前髪を触るしぐさ
⑨ジェラピケ
⑩海に行きたい

「ブラウンのシャツや革靴で、季節感を意識した秋コーデです!そではまくって手首を見せることでヌケ感も意識しました」

マイブーム

おしゃれカフェを巡って、青学生をアピール。

最近は青学生というアピールのために、都内のおしゃれなカフェを探して行くことに尽力しています!

Check!3 曽我舜くん&佐藤元大くん

〈右〉佐藤元大(さとうもとひろ)くん・青山学院大学教育人間科学部2年

Instagram:@aoyama_mr2_2023

①教育学科
②172cm
③東京都
④服を見ること
⑤ダンス
⑥ショッピングやドライブするのが好きです
⑦無邪気なコ
⑧髪の毛を結ぶしぐさ
⑨アメカジ系のファッションだとうれしいです
⑩車で江ノ島へ行きたい

「古着屋で購入したデニムジャケットは丈が自分の体型にあっていてお気に入りです。パンツのひざにあるダイヤのデザインがさりげないおしゃれさを!」

マイブーム

深夜ドライブで首都高を走るのが気持ちいい。

深夜ドライブが大好きで、ひとりで行くこともあります!この写真は富士山まで行ったときのもの。夜景がとてもきれいでした!

〈左〉曽我舜(そがしゅん)くん・青山学院大学経済学部3年

①経済学科
②180cm
③埼玉県
④カラオケ
⑤中国語、柔道
⑥服を見に行ったり散歩に行く
⑦ユーモアがあるコ
⑧目があったときにニコッとする笑顔
⑨クール系なコーデに惹かれます
⑩公園や喫茶店など2人だけの時間が過ごせる場所

「全体的にシンプルなアイテムですが、シルエットや素材でワンランク上な雰囲気を演出しました。アクセサリーもプラスして上品さも」

マイブーム

つまずいたときは夜中の散歩で頭をリセット。

なにか物事につまずいたときや考えごとをしたいとき、夜中に散歩に行きます。頭の中の考えが整理できていい気分転換になります♪

撮影/塩谷未来 文/一石沙永加、長谷川美緒

元記事で読む
の記事をもっとみる