1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマ麺まとめ!『チーズのコクとクリーミーな味わい3種チーズの海老グラタン』、『ボロネーゼ風ラザニア』など♪

今週新発売のファミマ麺まとめ!『チーズのコクとクリーミーな味わい3種チーズの海老グラタン』、『ボロネーゼ風ラザニア』など♪

  • 2023.11.21
  • 1757 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート ファミマル チーズのコクとクリーミーな味わい3種チーズの海老グラタン

チーズのコクとクリーミーな味わいが特徴の、3種チーズを使用した海老グラタンです。

ファミリーマート ボロネーゼ風ラザニア

もちもち食感の生パスタを使用したラザニアです。パスタ、デミクリームソース、ミートソース、チーズを層に仕立てました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 田中商店監修 豚骨ラーメン

東京都「田中商店」監修の豚骨ラーメンです。豚骨を炊き出したガラスープを使用し、濃厚な香りも再現したこだわりのスープです。麵は豚骨ラーメン専用の細いストレート麵を使用し、豚バラチャーシュー、青ねぎ、きくらげ、すり胡麻をトッピングしました。

ファミリーマート 吉田のうどん

太く歯ごたえのあるうどんに、だしの風味がよいつゆを合わせました。具材として「すりだね」、茹でたキャベツと人参、揚げ玉、ねぎをトッピングしました。

ファミリーマート 味仙台湾ラーメン

ファミマルで、名古屋の人気中国台湾料理店「味仙」監修の台湾ラーメンが登場しました。唐辛子の辛味とニンニクの旨みがクセになる辛旨スープです。

来週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート たっぷりチーズの焼カレーグラタン

4種類のチーズ(ゴーダ・モッツァレラ・チェダー・パルメザン)とカレーが相性抜群のグラタンです。生パスタに、玉ねぎやりんごの甘みと牛の旨みがきいたカレーソース、チーズをのせて焼き上げました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 函館あじさい監修 塩ラーメン

函館で人気の「函館麺厨房あじさい」が監修した塩ラーメンです。昆布の旨みを引き出し、コクのあるスープが特徴です。 ※北海道での取り扱いです。

ファミリーマート ハーブ香る!完熟トマトパスタ ソイボール入り

ハーブの香りを楽しめる完熟トマトのパスタです。大豆でできたミートボールをトッピングしました。 ※茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、静岡県(東部)での取り扱いです。

ファミリーマート 味噌煮込み風うどん

かつおだしをきかせ、豆味噌などを使用した味噌つゆに鶏肉、しいたけ煮、刻み揚げ、かまぼこ、ねぎをトッピングしました。別添で七味付きです。 ※岐阜県・静岡県(西部)・愛知県・三重県での取り扱いです。

ファミリーマート 1/3日分の野菜使用!ビビンバ風パスタサラダ

大豆ミートを使用したそぼろ炒めや味付け豆もやし等をトッピングしたパスタサラダです。コチュジャンソース付きです。

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート 生パスタ カルボナーラ

三層構造のもちもち平打ちの生パスタです。玉子の風味とチーズ、にんにくをバランスよく合わせたクリーミーでコクのあるカルボナーラソースにベーコン、パルメザン、ペッパーをトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 4種チーズ使用!ベーコンチーズグラタン

4種チーズ(ゴーダ・チェダー・モッツァレラ・クリームチーズ)を使用したグラタンです。ベーコンチップ・ブラックペッパーをトッピングしました。

ファミリーマート 3種きのことベーコンのグラタン

きのことオニオンソテーの旨みがきいたグラタンです。3種きのこ(マッシュルーム・ぶなしめじ・まいたけ)、玉ねぎ、ベーコンをトッピングしました。

ファミリーマート スクランブルエッグとウインナーの大盛ナポリタン

中部地方の喫茶店の太麺ナポリタンをイメージしたパスタです。スクランブルエッグをパスタの周りにトッピングし、赤ウインナーとパセリを乗せた大盛の定番ナポリタンです。 ※岐阜県・静岡県(西部)・愛知県・三重県での取り扱いです。

ファミリーマート 生パスタ サーモンとほうれん草

三層構造のもちもち平打ちの生パスタです。牛乳をベースにマーガリンとコンソメを加え、シチュー風味仕立てのソースにサーモン・ほうれん草・パルメザンチーズ・パセリ・ペッパーをトッピングしました。

気になるファミマ麺の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる