1. トップ
  2. ファッション
  3. ライフスタイルブランド「WE’RTHY」が、誕生1周年記念の初リアルイベントを開催!

ライフスタイルブランド「WE’RTHY」が、誕生1周年記念の初リアルイベントを開催!

  • 2023.11.20
  • 134 views

モデル兼ヨガティーチャーの野沢和香さんがファウンダーを務めるライフスタイルブランド「WE’RTHY(ワーシー)」が、初の「WE’RTHY 1st POPUP STORE」を開催!ブランドのコンセプトでもある“Self love”の大切さを伝える時間を提案した。

1周年を記念した初のリアルイベント

クラウドファンディングで誕生した「WE’RTHY」は、モノ、体験、ストーリーとともに心を動かす機会を提案するウェルネスブランド。

ファウンダー兼ディレクター野沢和香さんの長年のヨガ指導者としての経験を活かした、徹底的に着心地にこだわった本格派ワークアウトウエアや、毎日の生活や体型に寄り添いながらも鏡に映った自分の姿にもう一度価値を見出せるような、体を美しく見せるデザインのデイリーウエアを展開している。

そんな「WE’RTHY」が、デビューから1年を迎えたことを記念し、日頃から応援してくれる人々に向け感謝を込めて、10月28日(土)・29日(日)に初のリアルイベント「WE’RTHY 1st POPUP」を開催。“Self love”をテーマにした空間で、ショッピングイベントの他、少人数限定ヨガ、瞑想、ジャーナリングの体験型イベントも実施し、日々をより豊かに過ごすための活力になるような時間を提案した。

夢のような時間を過ごした野沢和香さん

ブランドファウンダーの野沢さんは、「いつも応援し、前に進ませてくださる方々に感謝の気持ちを込めて、実際にカタチとなったブランドを見ていただきたい、そんな想いで1st POPUP STOREを開催させていただきました。ブランドメッセージを詰め込んだ空間で、ブランドを応援し一緒に創ってくださっている皆さんと実際お会いした時間は夢のような時間でした」とコメント。

さらに「WE’RTHYが“自分自身を受けとめられる器を広げていく”そんな場所になれたら。そんな想いを込めて手にとってくださった方が自分を少しでも誇らしく思えるようなお洋服や、ワークショップやコンテンツ、コラム、動画でストーリーをお届けしています」と語っている。

モノ、体験、ストーリーとともに心を動かす「WE’RTHY」のこれからの発展に注目だ!

公式WEBストア:https://werthy.me/ 公式Instagram:https://www.instagram.com/werthy.official/

(佐藤ゆり)

元記事で読む
の記事をもっとみる