1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 起床後”妻子が行方不明”!?さらに『300万円の貯金』も消えていて…→机の上にあった”離婚届”を出しに行くと【新たな事実】が判明!?【漫画】

起床後”妻子が行方不明”!?さらに『300万円の貯金』も消えていて…→机の上にあった”離婚届”を出しに行くと【新たな事実】が判明!?【漫画】

  • 2023.11.20
  • 8494 views

皆さんは、家族の行動に驚いたことはありますか? 今回は「突然姿を消した妻と娘の話」と感想を紹介します。 イラスト:モナ・リザの戯言

酒を飲んだ翌日の出来事

妻と娘と3人で暮らしている主人公。 ある夜、上機嫌な妻に酒を勧められました。 そして翌日、いつの間にか眠ってしまった主人公が目を覚ますと…。

家具がない

出典:モナ・リザの戯言

妻と娘の姿は消え、家具もすっかりなくなっていました。 さらには主人公の口座から貯金の300万円が引き出されており…。 家には離婚届だけが残されていたのです。 そして妻と娘が見つからないまま半年が過ぎたときのこと。 主人公が離婚届を出すため役所へ行くと、妻がすでに離婚届を出していたことが判明。 その後、娘が妻との生活に耐えかねて、主人公のもとへ戻ってきましたが…。 娘から聞かされた妻からの仕打ちに、思わずゾッとしてしまうのでした。

読者の感想

突然家族とお金を失った主人公に同情します。 しかし、主人公のもとに娘が戻ってきて安心しました。 (20代/女性)
眠っている間に家具やお金、家族を失ったらと考えると恐ろしいですね…。 今後、主人公と娘が幸せに暮らせることを願うばかりです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる