1. トップ
  2. 恋愛
  3. バレンタインにもピッタリ!ハート型の傘で雨や雪の日もデートを楽しく

バレンタインにもピッタリ!ハート型の傘で雨や雪の日もデートを楽しく

  • 2016.1.18
  • 1407 views

日本にも大寒波が到来しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

雨や雪が降るぐずついた空模様だと、楽しみにしていたはずのデートも、つい気分が下がってしまいがち・・・。

そんなカップルにはこんな傘がオススメ!
・ありそうでなかったハート型アンブレラ
スーパー ハート シェイプ アンブレラ」は、その名の通り、とってもキュートなハート型が自慢!

スーパー ハート シェイプ アンブレラ

これまでにもユニークなデザインの傘を多く紹介してきましたが、「傘=円形」という概念を覆したアイデア商品ですね。

また、鮮やかなレッドカラーがハート型の愛らしさをさらに引き立ててくれます。

雪が降れば、紅白のコントラストが生まれ、ロマンティックなムードが一層高まりそうです。

・バレンタインデーに傘を送ろう

今年のバレンタインデーは、本命のあの人に傘をプレゼントしてみてはいかがでしたでしょうか?

想いが届いたら、チョコよりも甘いお出かけの時間を2人で過ごせるかも!

商品はFancyというサイトで販売されているので、あなたもチェックしてみてはいかがでしたでしょうか。

Fancy
https://fancy.com/things/213310158107836667/Red-Heart-Umbrella?utm=timeline_featured

傘(まとめ)

の記事をもっとみる