1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝から子どもの面倒を見て“夫のお弁当”を作り大忙し…妻「いってらっしゃい!」夫「…」なぜか不満気?⇒その【理由】が衝撃すぎた…!

朝から子どもの面倒を見て“夫のお弁当”を作り大忙し…妻「いってらっしゃい!」夫「…」なぜか不満気?⇒その【理由】が衝撃すぎた…!

  • 2023.11.18
  • 5527 views

皆さんは、家族にお弁当を用意することはありますか? 今回は、夫に毎朝お弁当を作る女性のエピソードを紹介します。 イラスト:凛々音

朝から大忙し

毎朝、夫のお弁当を作っている主人公。 幼い子どもがいるため、朝から大忙しです。 子どもを見ながらお弁当と朝食を作っていた主人公は「朝からすごく大変だなあ…」とため息をつきました。 その日も、会社へ向かう夫にお弁当を渡したのですが…。

なぜかお弁当を見つめている夫

出典:愛カツ

「いってらっしゃい」と言ってお弁当を渡すと、なぜかお弁当を見つめる夫。 主人公はそんな夫の様子を疑問に思いました。 その夜、帰宅した夫は不満げな顔で「ちょっといい?」と言います。 そして「弁当のおかず少ないんだけど」「おかずが少ないと困るからなんとかしてね」と言ったのです。 朝から必死にお弁当を作っている主人公。 夫に文句を言われてしまいショックを受けたのでした。

まさかの文句に衝撃

忙しいなか毎朝夫にお弁当を用意していた主人公。 夫に言われたまさかの文句に、衝撃を受けた主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる