1. トップ
  2. ファッション
  3. 出来る女のマストアイテム♥オフィスで大活躍「センタープレスパンツ」3選

出来る女のマストアイテム♥オフィスで大活躍「センタープレスパンツ」3選

  • 2016.1.18
  • 8162 views

オフィスコーデで、強めなパンツスタイルがサマになっている女性って魅力的ですよね。

センタープレスが入ったパンツは、きちんと感を演出してくれるのでオフィスで着ても悪目立ちしません!

今回は、そんなきちんと見えを叶える“センタープレスパンツ”を3つご紹介します。

 

細身パンツで大人レディに

出典元:http://wear.jp/

細身のパンツは、クロップド丈が主流。その絶妙な丈感が、女性らしさを引き立ててくれています。野暮ったくなりがちなグレーも、センタープレスで引き締めればすっきりまとまりますよ♥

 

ワイドパンツで今っぽく仕上げる

出典元:http://wear.jp/

こちらもグレーのセンタープレスパンツですが、シルエットによってまた違った印象に。トレンドのワイドパンツも、センタープレスを入れることできちんと感が増すのでオフィスでも着こなせます。

いつもスニーカーを合わせている方は、足元をパンプスに変えてより知的な印象に。

 

渋めカラーで感度アップ

出典元:http://wear.jp/

「グレーやブラックなどの定番カラーにはもう飽きた!」という方には渋めカラーのパンツがおすすめ。落ち着いたカラーなのでオフィスコーデでもしっかり馴染んで取り入れやすいです。カジュアルにも着れるので普段使いもできちゃう♥

 

トレンドボトムや普段使いしているアイテムも、簡単にオフィス仕様に変えられるセンタープレス。

ガラッと雰囲気を変えてくれるので、お手持ちのアイテムに加えるアレンジとしても楽しめるかも♥

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる