1. トップ
  2. 恋愛
  3. 近所で『無断駐車』を繰り返す”迷惑集団”は先輩だった!?注意すると…「そんなの自由だろ」⇒”反省の色ゼロ”な先輩の態度に驚愕…

近所で『無断駐車』を繰り返す”迷惑集団”は先輩だった!?注意すると…「そんなの自由だろ」⇒”反省の色ゼロ”な先輩の態度に驚愕…

  • 2023.11.14
  • 3216 views

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します!このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

無断駐車を繰り返し注意しても聞かない大迷惑先輩

主人公はアパートに住んでいます。 最近、アパートの近所で無断駐車を繰り返し、騒ぐ集団が現れました。 そんな集団に頭を悩ませていたある日のこと。 学生時代の先輩から「近所に住み始めた」と久しぶりに連絡が入ります。 どうやら先輩は、主人公が迷惑に思っている集団に属しているようで…。 先輩に対し、無断駐車をやめるよう注意した主人公。

反省の色はなし

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

しかし先輩に反省の色はなく、それどころか驚きの発言をしたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 偶然、主人公の近所に住むことになった先輩。 迷惑行為に対し注意をすると衝撃の発言をします。 それは一体何でしょう?

ヒント

反省するどころか関係のない非難を始めました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「反省ゼロで外見を中傷してくる」でした。 まったく関係のない外見を中傷された主人公。 その後も、主人公は冷静な態度で注意を続けたのですが…。 その態度が気に食わず、怒り出した先輩なのでした。

聞く耳を持たない先輩

直接注意をしても聞く耳を持たない先輩。 さらには関係のない外見のことまで悪く言うなんて…呆れてしまいます。 無断駐車や騒音は迷惑行為ですから、決して許されることではありませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる