1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイめモノトーンで好印象♡マネすれば抜け感アップ!大人の最旬コーデ5style

キレイめモノトーンで好印象♡マネすれば抜け感アップ!大人の最旬コーデ5style

  • 2023.11.14
  • 2814 views

定番のモノトーンコーデは、大人の秋冬スタイルに大活躍です♪大人っぽくきちんと感&好印象もゲットできちゃいます♡そこで今回は真似するだけで抜け感をプラスする、大人の最旬モノトーンコーデをmichill編集部がご紹介しますのでさっそくチェックしていきましょう。

カーディガン×ロングスカートできれいめに着こなして

モノトーン コーデ
出典:ZOZO

グレーのカーディガンと黒のスカートのきれいめコーデ。上下すっきりとしたシルエットのアイテムで合わせることで、色合いも相まって上品な雰囲気に。モノトーンなコーデに差し色としてベージュの小物でコーデに柔らかさをプラスして。

ふわふわカーディガンで秋冬ムードに

モノトーン コーデ
出典:ZOZO

白のシャツワンピースはロングシーズン活躍する万能アイテム。秋冬に着回すならふわふわのカーディガンをレイヤードして季節感をアップ!

シンプルなコーデには、足元に重厚感のある黒のレースアップブーツを合わせて今っぽく仕上げましょう。

白のダウンベストでこなれた雰囲気に

モノトーン コーデ
出典:ZOZO

黒のキャミワンピースを主役にしたコーデには、白やグレーで軽やかさをプラスするのがおしゃれに着こなすコツ!旬な白のダウンベストでこなれた雰囲気をプラスして。

ボリュームのあるベストと裾に向かって広がるワンピースでシルエットにメリハリをつくり、スタイルアップも期待できますよ。

カジュアルコーデも黒でモダンな雰囲気に

モノトーン コーデ
出典:ZOZO

ボーダー柄のタートルネックとブルゾン、デニムロングスカートを合わせたカジュアルコーデ。カジュアルなアイテム合わせも黒をチョイスすることでモダンな雰囲気が加わり、大人っぽくおしゃれに着こなせますよ。

黒でまとめたコーデはシルバーのバッグで今っぽくブラッシュアップ♪

ニット×チュールスカートで洗練させて

モノトーン コーデ
出典:ZOZO

カジュアルな雰囲気のグレーのニットプルオーバーに、黒のチュールスカートを合わせて洗練されたスタイルに。トレンドカラーのグレーをチョイスすれば今年らしい着こなしにアップデート♡

シルバーのバッグとボリュームのある黒のブーツで、こなれた雰囲気をプラスして。

今回は、好印象getするモノトーンコーデをご紹介しました。おしゃれさんたちの着こなしを参考に、最旬コーデを楽しみましょう!

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる