1. トップ
  2. レシピ
  3. ブランド初のフレグランス!THREE エッセンシャルセンツ誕生

ブランド初のフレグランス!THREE エッセンシャルセンツ誕生

  • 2023.11.14
  • 615 views

THREEは、熊本県南阿蘇にある無農薬ハーブ農園で育てたゼラニウムから抽出したオリジナルの精油を使用した、ブランド初となるフレグランス「THREE エッセンシャルセンツ」を11月15日に発売します。

エッセンシャルオイルのみで香りを構築した、プラントベースのフレグランスが登場!

「THREE エッセンシャルセンツ」は、合成香料不使用の“精油のみ”で香りが作られたプラントベースのフレグランスです。本来の自分を取り戻し、感情や感覚に働きかける、自然のエレメントをインスピレーション源とした5種類の香りが誕生。エナジーに満ちた大地が育む、THREEオリジナル国産ゼラニウム油を配合し、“呼吸”に着目し、自らの直感と本能に語りかけるアミュレットとして提案します。

全てに、THREEオリジナルの国産ゼラニウム精油を配合した「THREE エッセンシャルセンツ」。外出前はもちろん、目覚めてから眠りにつくまで、ライフシーンの一部としてマインドに寄り添ってくれます。

 

00 WRITTEN IN STONE:神聖なる無機質、マインドのリセット。「石」を想起させるクリーンな清香。



03 BLACKCURRANT BERET:意思に満ちあふれた、媚びない甘さ。自由でストイックな「果実」の多面性。





異なる香りをレイヤードすることも可能。00は、重ねても重くならない透明感ある香りなので、 01~04とのレイヤード使いもおすすめです。合わせる香りの個性を引き立て、心地よく香りが広がっていくので、外出時でも自宅でも、マインドに合わせて、自分だけの香りを楽しんでみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる