1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同級生「お前近々退学になるだろうから(笑)」私「どういうこと…?」→その後判明した【同級生の言葉の意味】に衝撃!!【LINE漫画】

同級生「お前近々退学になるだろうから(笑)」私「どういうこと…?」→その後判明した【同級生の言葉の意味】に衝撃!!【LINE漫画】

  • 2023.11.12
  • 22163 views

皆さんは学校で嫌な思いをしたことはありますか? 今回は「カンニングを細工した男の末路」を紹介します!

イヤミな同級生にうんざり

高校生の主人公は、イヤミな同級生に悩まされていました。 同級生は成績優秀な主人公のことが気に入らないようで、失礼な発言ばかりしてくるのです。 ある日、同級生からいつものようにイヤミなメッセージが届きました。

意味深な一言

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

「お前近々退学になるだろうから(笑)」と告げてきた同級生。 主人公は意味がわからず「どういうこと…?」と困惑しますが…。 その後、同級生の言葉の意味が明らかになります。 主人公の机の中からカンニングペーパーが発見され、主人公に停学処分が下されたのです。 しかしカンニングペーパーの筆跡は明らかに同級生のものでした。 同級生はカンニングペーパーを偽造し、主人公を退学に追いやろうとしたのです。 卑劣な行為に腹を立てた主人公は、同級生の犯行の証拠をつかんで理事長に提出。 その結果、主人公の疑いは晴れて、同級生が退学処分になったのでした。

同級生に反撃

主人公を退学させようと、カンニングをでっちあげた同級生。 そんな同級生に反撃して見事勝利した主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる