1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私の駐車スペースに『見知らぬ高級車』が…犯人「ちょっと借りただけ」反省ゼロの犯人だったが…⇒罰が当たる!?

私の駐車スペースに『見知らぬ高級車』が…犯人「ちょっと借りただけ」反省ゼロの犯人だったが…⇒罰が当たる!?

  • 2023.11.11
  • 24471 views

皆さんは非常識な人とトラブルになったことはありますか? 今回は「無断駐車」にまつわる物語を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

『住人に無断駐車をされた話』

同じマンションの住人の迷惑行為に悩んでいた主人公。 住人は、他人のゴミを漁ったりものをねだったり、非常識な行動を繰り返すのです。 そんな住人への対策を万全にしていた主人公。 しかしある日…。

そんなある日…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

自分が借りている駐車スペースに車をとめようとした主人公。 しかしそこには見知らぬ高級車がとまっていました。 主人公が駐車場で犯人が来るのを待っていると、なんとそこに現れたのは住人だったのです。 主人公が住人に注意しても、住人は「ちょっと借りただけ」とまったく反省していません。 住人が車を移動させてくれないため、仕方なく駐車場を解約した主人公。 するとその夜、住人は車で事故を起こしました。 駐車場が凍結していて、そこに入ってきた住人の車がすべってしまったのです。 さらに駆けつけた警察の調べで、住人の高級車は盗難車だったことが判明。 まさかの展開に、主人公は驚愕したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※この物語はフィクションです。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる