1. トップ
  2. ファッション
  3. 服のプロはなぜそれを選ぶ?スタイリストが認めた「1万円台以下の新作」まとめ

服のプロはなぜそれを選ぶ?スタイリストが認めた「1万円台以下の新作」まとめ

  • 2023.11.10

スタイリストが”値段ではなく”選んだ1万円台以下のアイテム


たくさんの秋冬新作を見ているスタイリストが、ワードローブを計画するうえで自身が欲しいと思ったアイテム、中でも「値段ではなく選んだけど、実はお手頃価格だった!」といううれしい新作を16アイテム厳選。トップスもボトムも小物もラインナップ。



onitのVネックカットソー

「抜けをつくれるVネックカットソー」


「ありそうでなかった、大胆なV開きのカットソー。この形でニット素材だとややあざといですが、ラフな質感だから1枚で着てもヘルシー。レイヤードアレンジも楽しみたい」(スタイリスト・船戸唯さん)



Levi’s® のデニムパンツと Dickiesのチノパンツ


「定番もあえて新品を買うことで自分のマインドも向上」


「新シーズンの始まりにも、常に悩まずに買えるのがこの2本。自分の中で、オシャレのスイッチを入れてくれる服でもあります。スタイリングの軸となるボトムを起点に、合わせるトップスやシューズを考えていくのも楽しい」(スタイリスト・樋口かほりさん)



A de Vivreのロングブーツ


「ロングブーツは低めヒールで親近感を」


「ヒールが低めのデザインなら、ロングブーツでもがんばってる感が出にくくはきやすいと思います。少しワイドな筒幅でリラックスしてはけるのもうれしい」(スタイリスト・渡邉恵子さん)


(スタイリストが推す16アイテムのプライスなど詳細を全公開!)
服のプロはなぜそれを選ぶ?スタイリストが認めた「1万円台以下の新作アイテム」


元記事で読む
の記事をもっとみる