1. トップ
  2. 恋愛
  3. アシュレイ・ベンソンの結婚相手、2000年代セレブ界を騒がせたブランドン・デイヴィスって誰?

アシュレイ・ベンソンの結婚相手、2000年代セレブ界を騒がせたブランドン・デイヴィスって誰?

  • 2023.11.9
  • 1743 views

俳優のアシュレイ・ベンソンが、石油王の御曹司ブランドン・デイヴィスと結婚。ブランドンは過去に人気セレブと交際していた過去が。

アシュレイ・ベンソンが妊娠&結婚

ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』などで知られる俳優のアシュレイ・ベンソン(33)は、これまでカーラ・デルヴィーニュやGイージーなどと交際をしてきたが、この度、石油王の御曹司ブランドン・デイヴィス(44)との子どもを妊娠し、結婚したことを関係者がPeopleで認めた。

画像: アシュレイ・ベンソンが妊娠&結婚

アシュレイとブランドンは1月にNBAの試合を一緒に観戦していたことで、熱愛のウワサが浮上。

そして7月に、アシュレイの左手薬指にはめられた巨大なダイヤモンドの指輪をインスタグラムに公開し、婚約したことを明らかにした。

画像: © Brandon Davis/Instagram
© Brandon Davis/Instagram

アシュレイ・ベンソンの夫ブランドン・デイヴィスって誰?

今回アシュレイと結婚したニューヨーク出身のブランドン・デイヴィスは、石油王マーヴィン・デイヴィスの孫。ブランドンの祖父であるマーヴィン・デイヴィスは、石油業界やエンターテイメント業界で財を成した人物。

ブランドンはアート好きが高じて、2016年にはブランドン・デイヴィス・プロジェクツを立ち上げ、アートキュレーターとして活動。無名のアーティストを紹介する展示会などを行なっていたが、ブランドン・デイヴィス・プロジェクツのインスタグラムは2016年で更新が途絶えているため、現在は他の活動を行なっているよう。

そんなブランドンは、2000年代のハリウッドを賑わせたソーシャライトのひとり。パリス・ヒルトンやリンジー・ローハンとの交流で知られ、2004年~2005年にはドラマ『The O.C.』のミーシャ・バートンと交際していた。

画像: アシュレイ・ベンソンの夫ブランドン・デイヴィスって誰?

2006年には、仲が良かったパリスとリンジーが絶縁するきっかけになって話題に。

当時、毎晩のように一緒に遊んでいたパリスとリンジーだったが、ブランドンがリンジーについて「彼女の価値は700万ドル(約10億円)くらいだと思う。正直、貧乏人だよ。最悪。彼女は安いモーテルに住んでいるだぞ」などと、パパラッチの前で揶揄。その時、一緒にいたパリスがブランドンの発言に爆笑したり、ブランドンに耳打ちしたりしていたため、リンジーとの確執が生まれた。

かつてはセレブ界のパーティーボーイとしてゴシップを賑わしていたランドンだったが44歳にしてアシュレイと結婚し、ようやく落ち着いたよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる