トータルビューティーサロンを運営するAXSIA Beauty Salon(所在地:新越谷駅/南越谷駅徒歩1分、代表:大野 菜月)では、エステサロン開発の男女兼用スキンケアシェアコスメ「CELLNAGE」を2023年11月20日より、AXSIA Beauty Salonおよびオンラインショップにて販売します。
「CELLNAGE」って?
本製品は、細胞を活性化させると言われている「エクソソーム」と、肌の再生効果を高め肌の奥まで美容成分を運ぶ「スピキュール」を配合し開発したコスメ。サロンに通う人に高い満足度と効果を実感してもらうために作られました。
細胞を活性化させる「エクソソーム」と、肌への浸透を高める「スピキュール」を配合
効果
エクソソームは綿維芽細胞へ働きかけ、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの真皮成分の生産を促す成分です。使うことによって肌本体の持つ力をアップさせ、肌にハリを促し、しわやたるみなど、お肌の悩みに働きかけます。また、エクソソームの力を最大限に引き出すためにスピキュールを配合しました。スピキュールは電子顕微鏡で見えるほどの小さな針状の成分です。スピキュールが肌に微細な傷をつけることで肌の再生効果を高め、活性化を促しリフトアップの効果が期待できます。
【製品詳細】
「セルナージュ エッセンス」
製品名:セルナージュ エッセンス
内容量:30g
価格 :11,800円(税込12,980円)
「セルナージュ オールインワンクリーム」
製品名:セルナージュ オールインワンクリーム
内容量:50g
価格 :6,200円(税込6,820円)
【CELLNAGE発売記念YOICHIRO ANDO限定パッケージ】
YOICHIRO ANDO 限定パッケージ
グラフィックデザイナーYOICHIRO氏とCELLNAGEのコラボパッケージも、数量限定で同時発売! セットのご購入で通常よりも10%お得に購入できますよ。
セット内容:セルナージュ エッセンス 1点
セルナージュ オールインワンクリーム1点
価格:16,200円(税込 17,820円)
≪YOICHIRO ANDO プロフィール≫
1997年よりイラストレーター、グラフィックデザイナーとして活動を始める。2000年以降、“YOICHIRO”としてファッションや音楽とリンクさせたライブペインティングや企業とのグッズデザインに参画し、活動の幅を広げた。
その豊富な経験値と力強く独創的なデザイン力から波紋が広がり、LOUIS VUITTONやCOACHをはじめとするファッションブランドや、HYDE、GLAY HISASHI、LiSA、EXILEなどのアーティストとのライブペインティング、SUMMER SONICにてミューラルを通年にわたり制作するなど、数多くを手がけている。最近では、若者を中心に絶大な人気を誇る東京リベンジャーズのグラフィティデザインを務めるなど、様々なフィールドで実力を発揮している。
■サロン概要
サロン名: AXSIA Beauty Salon(アクシアビューティーサロン)
代表者: 大野 菜月
所在地: 埼玉県越谷市南越谷4-9-3 ブレッシードビル2F・3F
設立年: 2021年
※オンラインショップは発売日の11月20日よりアクセスが可能となります。