1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「家族になれる日が待ち遠しいよ」夫の不貞相手の狙いは…“娘”!?衝撃のSNSハッシュタグに「不貞だけでも許せないのに」

「家族になれる日が待ち遠しいよ」夫の不貞相手の狙いは…“娘”!?衝撃のSNSハッシュタグに「不貞だけでも許せないのに」

  • 2023.11.8
  • 467 views

あなたは、パートナーが不貞相手とやり取りしているメッセージを見てしまったことはありますか? 中には、夫と愛人のメッセージで衝撃的な内容を目撃してしまう人も……。 今回はサレ妻リナ(@rina_saretsuma)さんの体験談をもとに描かれた大人気マンガシリーズ、『娘が初めてママと呼んだのは、別の女でした』をご紹介します。

夫への違和感……

とあるキッカケから夫の不貞を疑い始め、掃除中に見つけた夫のタブレットを見たリナ。 そこで夫と愛人との“衝撃的なやりとり”を発見した彼女は、SNSで愛人を特定しようとして……?

恋愛jp

愛人のアカウント発見!

恋愛jp

衝撃のハッシュタグとは?

恋愛jp
恋愛jp

「将来のわが子」のタグ……

愛人が自身のSNSで自分の娘のことを勝手に我が子と称していることに怒りを覚えるリナ。 このままでは娘を取られてしまうと考えたリナは、夫と愛人の不貞の証拠をつかむため、尾行することにするのでした。

この漫画に読者は

『将来の我が子とかめちゃくちゃ腹が立った。絶対に言い逃れ出来ない状況にして離婚する。』 『ドラマや映画の設定と同じで、まず自分にこのような出来事がふりかかってほしくないと思いました。』 『不貞だけでも許せないのに、このやり取りはないですね。奥さんには激怒してほしいです。』 と、リナへの同情の声が多く集まりました。

これって本気……?

自分の知らないところで、夫と不貞相手が恐ろしい計画を立てていたことを知りゾッとするリナ。 我が子だけは守るべく、裏切りの証拠をつかむためにGPSを2つ購入して夫のカバンと車内に設置します。 娘を自分の子にしようとする愛人……、あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@anerie_pic) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる