1. トップ
  2. ネイル
  3. 成功モテ女子になりたい人はおさえておこう!バレンタインに不人気なネイルデザイン!

成功モテ女子になりたい人はおさえておこう!バレンタインに不人気なネイルデザイン!

  • 2016.1.16
  • 4068 views

ネイルの技術やデザイン・カラーのバリエーションは年々増えていますよね。デザインが増えていく一方、ファッションと同様でネイルデザインにも時代遅れやダサいデザインも増えていってるのです。そんなネイル事情を分からないでネイルしていると、周囲からダサいなんて思われてしまうかもしれません。特に異性の目は気になりますよね?例えばバレンタインにダサいネイルデザインをして異性にアプローチしても印象最悪なんてことも…そんな事が起きないように今回はバレンタインネイルに不人気なネイルデザインをいくつか紹介していきます!

バレンタインネイルは異性の目線で考えよう

【イットネイル】バレンタインと言えば仲のいい友達やお世話になっている人、大好きな人にチョコやプレゼントを渡して日頃の思いを伝えるイベントですよね。

そんなバレンタインは女性にとって、いつもより気合いが入るイベントだと思います。

しかし気合いを入れすぎたり、自分好みにネイルデザインを選ぶと異性からダサい!無理!と引かれてしまう結果になることも…

そんな事になったら、せっかくのバレンタインイベントが台無しです。

そこで今回は異性から不人気なバレンタインネイルデザインをいくつか紹介していきます。

女の子目線と男の子目線の不一致を把握してバレンタインネイルを決めたいですよね。

異性から不人気なバレンタインネイルデザイン

★デコデコスイーツネイル

スイーツネイルも3Dアートでぎっしりとデコられたスイーツネイルだと、インパクトありすぎて異性からは不評の声があげられています。

もしスイーツをネイルに取り入れるのならワンポイントで取り入れるのがベスト。

★デコデコギラギラネイル

上品な輝きは異性から好評な声があげられますが、ストーンをふんだんに取り入れたデコデコギラギラネイルは逆効果になります。

★甘すぎリボンネイル

リボンは女の子の象徴!しかし、このリボンも取り入れすぎると異性からは甘すぎ!と厳しい印象を与えてしまうようです。

★共通点

異性から不人気なバレンタインネイルデザインには大きく紹介して三つあげましたが、どのデザインにも共通点があること気付きましたか?

デコればデコるほど個性が出せて凝ったネイルデザインに見られがちですが、実は異性から見ると『あり得ない』ネイルデザインになってしまうのです。

なので、異性目線を意識したネイルデザインにしたいのならシンプルに近く控えめなネイルデザインの方が、異性から好まれる傾向にあります。

他にも気をつけた方がいい点

異性が見てるのはネイルデザインだけじゃなく、爪の長さも見られているということを知っていましたか?

爪は長いほど指が細長く見えて綺麗!女性らしい!と思い込んでいる女性も少なくないと思います。

しかし異性からすると短いショートネイルの方が好まれる傾向にあります。

なので異性を意識したバレンタインネイルをするなら、自分好みと思い込みを捨てるのが重要なポイントとなります。

バレンタインネイルに迷っている女の子は是非これらの点に注意してデザインを決めれば、異性から好感度を得られること間違いなしです!是非参考にしてください♪

Itnail編集部