1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前の本性をみんなに言ってやる」退学させようとする同級生!?すると…→「私、特待生だから」予想外の【どんでん返し】に驚愕!【LINE漫画】

「お前の本性をみんなに言ってやる」退学させようとする同級生!?すると…→「私、特待生だから」予想外の【どんでん返し】に驚愕!【LINE漫画】

  • 2023.11.7
  • 9315 views

皆さんはあらぬ疑いをかけられたことはありますか? 今回は「カンニングを細工した男の末路」を紹介します!

イヤミな同級生

高校生の主人公は、学年1位の成績をとるほどの努力家です。 しかしそのことが気に入らない同級生は、いつも主人公に失礼な発言ばかりしてきました。 そんなある日、主人公はカンニングの疑いをかけられて停学処分を受けることに。 主人公の机の中からカンニングペーパーが発見されたのです。 しかし、カンニングペーパーの筆跡は明らかに同級生のものでした。 主人公は同級生を問い詰めますが、同級生は自分がやったと認めず…。

脅してくる

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

疑われたことに怒って「お前の本性をみんなに言ってやる」と主人公を脅す同級生。 そして「とっととやめろ」と退学を要求してきました。 しかしその後、主人公は同級生がカンニングをしたように見せる細工をした証拠をつかんで理事長に訴えます。 退学処分になった同級生は「なんでお前が理事長と知り合いなんだ」と怒ってきますが…。 主人公は同級生に「私、特待生だから」と伝えて去るのでした。

同級生に反撃

同級生の策略で停学処分を受けた主人公。 その後、反撃して真実を明らかにしたエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる