1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客「さっきお釣り貰うの忘れて…」店員「金を盗むつもりかッ!?」⇒まさかの“逆ギレ”展開に…⇒“心強い救世主”の登場で状況が一変!!

客「さっきお釣り貰うの忘れて…」店員「金を盗むつもりかッ!?」⇒まさかの“逆ギレ”展開に…⇒“心強い救世主”の登場で状況が一変!!

  • 2023.11.5

皆さんは買い物中、トラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「ミスの指摘に激怒する店員」を紹介します。 イラスト:カナメ

専門店でも買い物

卓球のラケットをを買うため、よく専門店を訪れていた主人公。 専門店の店員は年配の男性で、いつも何かしらの注文を忘れたり間違えたりしていました。 そんなある日、会計を終えた主人公は…。

お釣りを貰い忘れた

出典:CoordiSnap

その日の夜、急いで帰ったためお釣りをもらい忘れていたと気づいた主人公。 急いで店へ行くと「お釣りを貰い忘れた」と、事情を説明しました。 しかし男性店員は主人公の話を聞いて「金を盗もうとしているんだろう!」と逆ギレ。 主人公が困っていると、別の店員が対応を代わってくれて…。 「後でちゃんと話しておきます」と言って謝罪してくれた別の店員に、主人公はホッとするのでした。

男性店員から謝罪もなく…

会計のミスを指摘されて、対応せず激怒した男性店員。 別の店員のおかげで事なきを得つつも、男性店員の対応を不満に思う主人公でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる