1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こちらも迷惑」はぁ?夫の不倫相手に慰謝料を請求!すると驚きの返答が返ってきて<夫が不倫>

「こちらも迷惑」はぁ?夫の不倫相手に慰謝料を請求!すると驚きの返答が返ってきて<夫が不倫>

  • 2023.11.3
  • 332 views

子ども2人に恵まれた平凡な4人家族でしたが、夫が実家に泊まると言って、週の半分は帰って来なくなりました。ある日、下の子も一緒に実家へ泊まると言って外泊すると、帰宅した子どもから「お姉ちゃんの家に泊まった」と聞き、妻は衝撃を受けます!夫は不倫した上に、妻に手をあげて警察に逮捕。その後、妻と子どもたちは実家へ引っ越しました。全て夫のせいなのに、夫から離婚調停申立書が送られてきて、離婚調停がスタート。しかし、1回目の調停で夫が、自分の不倫が原因であると暴露する謎の行動に……。夫自ら不倫を暴露してくれたことで、がっぽり慰謝料を貰うことができました。

離婚できた妻は、今度は不倫女を成敗しようと考えます。不倫女の手がかりは、元夫が調停で暴露したキャバ嬢ということだけ。そこで、元キャバ嬢で現在保育士をしている親友に相談。数日後には、顔写真と共に家まで突き止めてくれました。早速、調べてもらった不倫女のアドレスにメールをしてみますが、何度連絡しても無視……。そこで、追加のメールをすると、心当たりがありませんと返信が!

不倫女の元へ突撃!

元夫が離婚調停で不倫について暴露していると伝えても、客とキャバ嬢という関係だったのに、しつこく口説かれて迷惑していたという返答が……。

らちが明かないと思った妻は、お店へ突撃!

さすがに営業中は乗り込めないので、お店の外で待つことにします。

数時間後に、不倫相手の女に会うことができましたが「知らない。旦那さんの妄想じゃないですかー?」とかわされてしまいます。

法的手段に出ると言っても知らないの一点張り。この日は話がまとまらず無念の帰宅。すぐに、解決すると思っていた不倫騒動ですが、予想以上に時間がかかってしまいます。

親友や男友達数名と突撃した元妻。複数名の男女が突然来ても、ひるむ様子のない不倫相手の女はすごいですね……。子どもにまで会っておいて、知らないは通らないのではないでしょうか。早く認めて謝罪してほしいですね。


著者:マンガ家・イラストレーター マチ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる